プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あれこれ手を出さない!


 みきでっす。


 昨日の記事では携帯アフィリはほとんどの方が

 あまり手をつけていないことがわかりました。
 これはまさに狙い目かも・・・



 でもある意味でいえばこれはとても正しいことです。

 なにがって?

 コメントの中にもありましたが

 一つのことをしっかりやろうとしているからです!

 もしブログアフィリが中途ハンパなのに

 また他のノウハウに手をだそうとするとそれも
 当然、中途ハンパになります。


 結局やめてしまいます。


 一つをしっかり結果だして構築してから
 次にいきたいですね。

 でも昨日紹介した携帯アフィリの商材は
 まだ何もしてない方で、簡単にできるノウハウを探して
 いるのであれば超オススメだと思います。


 やはり簡単にサクサクできると
 ホント楽しいですから。


 まずは一つのことをしっかりと!


 人気blogランキングへ応援お願いします~♪


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!

耳寄り情報 | 【2007-09-05(Wed) 03:21:28】
Trackback:(0) | Comments:(18)
コメント

みきさん、こんばんは!
さるです。

その通りですね!

軸がぶれるといいことはないですね~

急がば回れ、とはよく言ったものだ^^

今日も応援です☆

2007-09-05 水 03:31:48 | URL | さる ネット起業でシンプルな生 #- [ 編集]

みきさん
おはようございます。みよねえです。

今日の記事は痛かったです。
1つのことに集中する。
ほんとですね。
興味をそそる情報がたくさんあるけれど、
まずは今やってることを完成させなきゃですね。
ありがとうございました。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007-09-05 水 05:13:02 | URL | みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 #- [ 編集]

マスターです!
1つの事に集中すれば
モチベーションも保ちやすいですね☆
応援♪
2007-09-05 水 07:13:42 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

おはようございます

マコりんです


成功の秘訣は一つのことを
辛抱強く続けることだと
私も思います。

コツコツが大切ですね^^

応援です
ポチッ
2007-09-05 水 09:13:18 | URL | 2児の子持ちの専業主婦マコりん #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

私もブログアフィリエイトで安定した結果を出してから、その他の分野に進出したいと考えています。

応援、ポチ。
2007-09-05 水 10:04:33 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

みきさん、はじめまして。
ゆきです。
つくしさんのところから
お邪魔しました^^

ひとつの事をやり続けるって
大変だけど大切な事ですよね。

そして結果が出たら次のステップへ・・・

これから仲良くしていただけると
嬉しいです^^


またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
2007-09-05 水 10:12:00 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [ 編集]

おはようございます!

はい!ひとつの事をしっかりガンバリます☆
とりあえず今わたしがガンバらないといけないことは・・
目の前に迫った大イベントです♪

やり直しがきかないからw
2007-09-05 水 10:16:01 | URL | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]

みきさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、どれだけ
優良な教材でも、
軸が違えば、

足を引っ張る存在に
なりますからね・・

でわ、次回は逆立ちしながら、
気合で訪問します、王¥☆”
2007-09-05 水 11:51:41 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]

こんにちは。しゃろんです。

まさにその通りなんです。
一つのことに集中しているので
他に手を出せません。。。

器用にいろいろできる方って
すごいと思います。

応援♪
2007-09-05 水 13:07:40 | URL | ブログアフィリエイトinオーストラリア #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

ほんとですよね・・。
せつも最初は あれもこれもって
欲張って
軸がなんなのかわからなくなって
しまった時期がありました。。

やっと安定?
してきました。。

9月は・・ちょっと
復習月間にしようと
決意しました。♪



Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007-09-05 水 14:09:04 | URL | せつです。 #- [ 編集]

みきさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

一点集中ですね。
でも、どうしてもね~
いかん、いかん。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-09-05 水 15:45:10 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ひとつの事が出来るように

なると他のことが出来るように

なりますからね^^

応援ポチ!!
2007-09-05 水 18:34:37 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

こんばんは、らっきーズです♪

1つに集中することで、稼げるかもしれませんね^^

携帯アフィリエイトも10兆円産業になるって話もありますから、確かに狙い目かもしれませんね♪

応援ぽちっ
2007-09-05 水 20:19:40 | URL | 情報収集家らっきーズ #- [ 編集]
片手間でなんでもこなすって実際無理ですね。その点ブログ量産されてる方の行動力って素晴らしいと思います。
自分はまだまだ。
数個しか持ってない。
ビジネスも的絞ってやらないとダメですね。


応援ぽち。
2007-09-05 水 21:34:01 | URL | 起業家ベビーイノセンス  #- [ 編集]

こんばんわ
平凡おやじです。

1つのことをしっかり
集中してやる。
これ、大切ですね。
1つの商材をちゃんと使いこなそうと
思うと、それだけで十分な
ボリュームですからね。

では応援♪
2007-09-05 水 22:16:59 | URL | 平凡おやじ #- [ 編集]

こんにちは、龍太郎です。

携帯は狙い目かもしれない
ですけどいずれはって感じですね。

応援凸
2007-09-05 水 22:39:49 | URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #- [ 編集]

みきさん
こんばんわ。GOSAです。
一つのことを集中してやることは
本当に大切ですよね~

身をもって経験しているので
すごくわかります!!

応援ぽちっ!
2007-09-05 水 23:57:03 | URL | GOSA #- [ 編集]

みきさん、こんばんわ、北斗★です。

コメント&ご訪問ありがとうございました。

二兎を追うものは一兎を得ずですね!

自分も目の前にあることに集中してやろうと思います。

応援します♪
2007-09-06 木 00:10:11 | URL | 情報商材レビュー~レビューでフ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
