プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
携帯アフィリは狙い目?


 今日の新聞で大手企業がこぞって

 携帯の検索エンジンを開発しているということが
 載ってた。


 まだ参入者が少ないことやパソコンのように

 絶対的勝者がいないことを検討してのことだという。


 楽天の社長(みきたにさんね)も

 楽天の利用者の半分が携帯から買い物する日が来ると
 名言していたらしい。


 以前から比べると携帯アフィリをやってる方は
 増えてきましたが、まだまだ少ないと感じています。

 思い切って参入してみる価値あるかも?


 まだまだ難しいと感じている方に朗報です。

 簡単に携帯のサイトってできちゃうんですよ?


 今日は時間がないのでこの辺で。

 明日お答えします~



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!

耳寄り情報 | 【2007-09-02(Sun) 11:38:05】
Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント

こんちゃー、龍太郎です。

携帯は狙い目みたいですねー

両立できればやってみたいところ
ですけどね

応援凸
2007-09-02 日 12:12:03 | URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!

いよいよ、時代は本格的に携帯アフィリですかね!
早く、始めなくちゃ…

(=゜ω゜)ノ応援、凸ポチン、凸ポチン
2007-09-02 日 15:42:48 | URL | ブックオフせどり #- [ 編集]


みきたん(*´∀`*)コンニチワ~♪

携帯サイト、これから期待できそうだよねぇ~
ありも作りましたよぉ~
量産したいでつ・・・

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!


2007-09-02 日 16:26:20 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
 るのすけです

最近は涼しくなって来ましたね☆

風邪は回復されましたかぁ^^

携帯アフィリ、興味ありますがなかなか一歩踏み出すきっかけが掴めないです;^^

次回の記事を楽しみにしております。

では又きます@応援@ポチ!
2007-09-02 日 17:51:48 | URL | るぅのすけ #- [ 編集]

こんにちは
情報プロフェッショナルです

これから、携帯アフィリの時代になって行きそうですね

応援
ポチ
2007-09-02 日 19:24:35 | URL | 情報プロフェッショナル #- [ 編集]

みきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

まだまだ、入り込む余裕がありますね。
これから携帯市場はどんどん活性化してくると思いますので。
期待です。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-09-02 日 20:35:10 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

みきさん、、こんばんは!
いつも本当にありがとうございます。
せつです☆

携帯・・そろそろ参入してみたいです。。
9月がんばってみようかな・・・。

クローゼットに商材は眠ってるのです・・・・・(涙)


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007-09-02 日 20:53:34 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]

こんばんは、らっきーズです♪

携帯は、けっこう騒がれていますからね。

今の所、PCの方に掛かりっきりで、さすがに手を広げれない感じです^^


応援ぽちっ
2007-09-02 日 21:08:04 | URL | 情報収集家らっきーズ #- [ 編集]

こんにちは
石垣島からたろうです。

携帯アフィリですか

今やっていることで稼げ出したら
検討します

応援
2007-09-02 日 22:31:42 | URL | セミリタイア情報起業で南の島でスローライフ #- [ 編集]

そうですよねぇ~

PCより普及率はよいのだから、
この先、伸びないわけないですよね~

私も早くはじめなきゃ。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007-09-03 月 01:31:00 | URL | みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 #- [ 編集]
舞花です☆

携帯サイト…
今からの時代は携帯サイトが来るみたいですが
まだ手を出していない私…(汗
でも本当に携帯アフィリも視野に入れて考えたほうが
よさげですね。
改めて実感させられました。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-09-03 月 02:44:18 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
