プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
更新の頻度って?


ウ:ハムスターのウニョ。 み:管理人みき



ウ:おう、みき。最近アフィリエイトでお知り合いになった
  方々を回ってみたんだけど・・・


み:どうしたの?


ウ:更新が止まってたとこがあったな~


み:そうか、でもみんな主婦や仕事を持ってる方たちなんで

  更新も大変なんだよね。


ウ:そうだな、でも頻度を落とすってのもありかもな。


み:確かに、怠けたいという訳じゃないけど、あんまりこれに
  しばられても毎日がキツイかもね。


ウ:お前も頻度最近おちてるんじゃん?


み:う・・・コメントもね回れないことがある。
  まあ最近はいろんな方法を試してるんだ。

  あ、でもコメントは続けるよ。


ウ:いろんなやり方があっていいと思うね。


み:もう数十万稼いでる方でも毎日ちゃんと更新してるから
  すごいと思うね。

  あんな風になりたいな。


ウ:オレの家もちゃんと掃除してくれ。
  あと餌も新しいの入れろ。


み:ちっ・・・


ウ:ち・・・?だと。◎△×◎■~!!!!!←(聞くに絶えない
                       悪口)






人気blogランキングへ応援お願いします~♪





耳寄り情報 | 【2007-08-15(Wed) 06:49:19】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

おはようございます、龍太郎です。

更新はできるときにやるのがベスト
ですね。

自分を追いこみすぎると嫌に
なっちゃいますしね。

応援凸
2007-08-15 水 08:16:57 | URL | 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #- [ 編集]

メルマガ転載は楽
2007-08-15 水 12:41:35 | URL | 楽 #URhPkX5E [ 編集]

こんにちは~!

この時期は更新をお休みされる方が多いです。
毎年お盆やGWのときはそうなんですが、
そのまま帰ってこられない方も・・

だから連休明けはいつもドキドキなんですw

2007-08-15 水 14:09:56 | URL | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

私はお盆休み中は、自分の好きなことを書いて更新しています。

これはラクですね。

応援、ポチ。

2007-08-15 水 17:10:08 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]
最近、体調崩される方や、盆で更新止まってる方が多いですね。
私も更新止まってます。
一日一回更新、もしくは2日に1回が理想なんでしょうね。
なかなかネタはあるのですが更新に至らない。
まだまだ未熟な私。
応援ぽち。
2007-08-15 水 17:28:47 | URL | 起業家ベビーイノセンス #- [ 編集]

みきさん、コンバンミー、マダムです。今日の記事は「ぐさっ」ときますね。

ついつい「サボリーマン」になりたくなります。

みきさん、ごめんさいね。どうも今日の午後ぐらいから、YouTubeの動画見れなくなってしまったみたいです。

みきさんから教えてもらってあせりました。

とりあえず修復して、別のを併せて載せました。(感謝、感謝)

おひまな時に聞いて見てくださいね。みきさんのこと思い浮かべたら、この曲になりました。

絶対、みきさんの雰囲気にぴったりだと思います。(自信たっぷり)

応援!!自信が地震起こしそうです。
2007-08-15 水 17:50:57 | URL | マダム #- [ 編集]

みきさん。こんばんは!!

せつです♪

お盆は なんだか
客人が多くって
ペースがくるちゃってましたぁ。。

なんとなく・・毎日更新してる
せつです・・・・。

ウニョちゃんに会いたいわ。。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

2007-08-15 水 17:59:05 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]

Hola! みき san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

無事、妻子+義姉は日本に到着しました。
今は、もう爆睡していると思います。

元気100倍です。
ご心配かけました。



MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007-08-15 水 18:41:18 | URL | 南米コロ通@ただ今、独身中 #aIcUnOeo [ 編集]

こんばんは。しゃろんです。

いろいろ試して自分に合った方法が
見つかったらそれがベスト
ですね~

応援♪
2007-08-15 水 19:36:25 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #- [ 編集]

みきさん!こんばんはpoporoidです

今日の記事いいですね!
ナゼだか分かりませんが。。。

いい性格してるなウニョ君は。。。

では、応援させて下さい!
2007-08-15 水 23:58:06 | URL | あなたに出来ないわけがない!稼 #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

私で良ければ、月数十万いく方法

教えますよ^^

もちろん無料です。

kou-8@mail.goo.ne.jp

応援ポチ!!
2007-08-16 木 02:20:54 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

みきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

いろいろと試しているんですね。
なんか面白そう^^
ウニョ君との対話もいい感じです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-08-16 木 03:07:59 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
