プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
出血大サービス♪
 みきです。先日からSEO対策の商材をご紹介してます。

 なんだかいろいろ紹介して悩ませてしまいましたね。

 ごめんなさい(泣)

 


 一昨日紹介した富むさんの商材。

 こちらだけオススメさせていただきますね・・・
 なぜもう一度かといいますと・・・

 

book.gif


【集客蟻地獄】ホームページを有効利用して見込み客を集め莫大な売上げを得る手法を大暴露 シルバー版



 これが90日サポート&ホームページのカスタマイズ依頼権利付
 で39,800円でした。

 これでもサポートも万全なんで安いんですが

 富むさんのご好意で30日サポート(カスタマイズ依頼権利なし)

 でなんと・・・・


 14,800円!


 となりました!

 ちょっと手に届きそうになりました?

 これでも難しいと感じる方もいるかもしれませんが

 逃していたアクセスが舞い降りてくる・・・ことを
 考えると・・・ね。


 富むさんの好意に感謝です。

 手が届きやすいようにわたしもお手伝いします。

 購入してくださる方は「みき特典」すべて差し上げます。
 まあ・・・手伝いにもなりませんが・笑

購入してくださった方へのみき特典です♪



 サポートを万全にしたいという富むさんの意向もあり

 30日サポートは8月10日までとなっていますから

 お伝えしておきますね。先行者利益です♪




 ※企業でのご利用を考えている方は、
  独自性の主張・差別化のためにも
  カスタマイズ依頼権利のある3ヶ月版のご購入をオススメします

【集客蟻地獄】ホームページを有効利用して見込み客を集め莫大な売上げを得る手法を大暴露ゴールド版



  富むさんの特典いただくために

  紹介者の名前に「6500pvみき」と書いていただけると
  助かります。



  

  あなたにとってこのSEOが助けになりますように。

  


  人気blogランキングへ応援お願いします~♪

情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2007-08-05(Sun) 05:00:28】
Trackback:(0) | Comments:(15)
コメント

みきさんおはようございます。
夢を与える☆ユニコーンです。

富むさんは購入者の
事を考えてくれる
良い方だと思いました^^

メルマガ頑張ってください^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007-08-05 日 05:31:39 | URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #- [ 編集]

みきさん、おはようございます!

<(_ _)>【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

久々なのにすみません。

急ぎのコメント周りの為、コピペで失礼します。

★応援ぽち♪★
2007-08-05 日 05:55:14 | URL | まきし@サクセスノウハウゲッタ #- [ 編集]

みきさん、おはようございます。☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

無事帰って来ましたよ(*^-^*)
また仲良くして下さいね♪

富むさんの商材が出たのですね!
2週間で色々と変化が…

時差ぼけが治るのに時間が(笑)

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007-08-05 日 09:22:42 | URL | 儲ケロケロ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-05 日 10:24:52 | | # [ 編集]

こんにちは

個人向けでどうくるかですね

応援
2007-08-05 日 10:43:57 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

おろー、一気にリーズナブルな
感じになりましたね~

これは気になります・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-08-05 日 15:24:26 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

私は、SEO商材はひどいの購入したので、あまり気乗りしないのです。自分でやります。

応援、ポチ。
2007-08-05 日 17:28:41 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんばんは! じゅんです。
いつもありがとうございます!


顧客をアフィリエイターに
すぐ修正した富むさんはすごいですね。


あくしゅで応援!
2007-08-05 日 20:02:45 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #- [ 編集]

☆我道を行く!
マスターです^^

サポートやカスタマイズを
どの様に捉えるかですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-08-05 日 21:47:53 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。

こえづかです。

SEOに詳しくない人には、サポート付きはありがたいでしょうね。

応援、ポチ。
2007-08-05 日 21:52:37 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんばんは!みきさんpoporoidです

値下げって事もあるんですね!
良心的で好感が持てます。

サポートもあるとは最高です

では、応援させて下さい!
2007-08-05 日 23:14:43 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。

先日はご訪問ありがとうございます。

この商材より、左サイドバーの画像に目がいってしまいます・・・。

LOVEポチ
2007-08-06 月 00:50:30 | URL | ラブアフィ@中田 #- [ 編集]

みきさん。こんばんは!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

お値段を下げてくださったのですね。。
ありがたいですね!

今SEOの話題が とても多いですね。。
それだけ SEOの事をたくさん知りたい方が多いのでしょうね。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007-08-06 月 01:55:37 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]

おひさしぶりです!

1週間ほど留守にしていましたが、
やっと帰ってきました☆

心身共に十分リフレッシュできました♪
また仲良くしていただけるとうれしいですw

不本意ながらコピペになっちゃいますが、
今回は取り急ぎのご挨拶ということでお許しください(*_ _)

また遊びに来ますね~♪

2007-08-06 月 02:32:31 | URL | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]

Hola! みきさん san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

ウニョがいるとやっぱりいいですね。

別キャラだから違った商材ポンと紹介できますね。

富むさんの14800円は天の恵みですね。

youtubeに行くとジャングルですね。
3時間は戻ってこれません><


MUCHO GUSTO~POCHI☆☆
2007-08-06 月 23:44:37 | URL | 南米コロ通@コメント欄実験中 #aIcUnOeo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
