プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
蟻地獄SEOよ!

SEOを、なめてるのはどこのどいつだ~い?


・・・・あたしだよ!


はい、やらなくても大丈夫だと思ってました。
また変わらないと思ってました。
少し知ってると思ってました・・・・


ズキューン!頭打ち抜かれました・・・死亡・・・笑
打ち抜かれたのはこの商材です。↓ ↓






【集客蟻地獄】初心者でも出来た!完全無料で売上げを伸ばす効率的な集客手法の正攻法と裏技 シルバーサポート



【集客蟻地獄】初心者でも出来た!完全無料で売上げを伸ばす効率的な集客手法の正攻法と裏技 ゴールドサポート





ご存知「富むさん」の商材です。今日から販売開始。
限定50部です。

法人のHPを作ってバンバン売り上げをUPさせた富むさんの
秘密が惜しげもなく載っています。


いかにSEOの表面をなでていただけだったか、思い知らされました。


第一章のキーワード選定で「今までなんだったんだろう?」と
感じましたから。


HP作成頼むと80~100万くらいかかるそうです。

それが!SEO対策されたHPを一日10分、一週間でつくる
ことができます。テンプレートは用意されているからです。

商材の値段では安すぎます。


当然これはブログにも使えますのでやっていて損はないですよ。



富むさんの90日サポートが受けれますから、安心です!
きっと劇的に変わる反応に驚かれるでしょうね。

※30日サポートは14,800円ですが、先行者利益。
 8月10日までです!



うまく言えないですが、満足いく内容であること保証します。
ほとんどの方がSEOしなくちゃ・・・とは思っていても
なかなかできていないのが現状みたいですからね。



もしこれをご購入していただけるのならメールフォームで
申し込みなんですが、紹介者を6500PVみきと書いてお送り
くださいね。特典をいただけなくなっちゃいますから。



 総評価は90点です!(10マイナスはSEOって言葉に
            みんなの苦手意識があるからです・笑)







人気blogランキングへ応援お願いします~♪



お薦め100点商材 | 【2007-08-02(Thu) 05:20:02】
Trackback:(0) | Comments:(22)
コメント
始めましてみきさん、「ネットビジネス究極攻略データベース」というサイトを運営しておりますDiceと申します。
いきなり厚かましいお願いで大変恐縮なのですが、みきさんのこのブログ「詐欺商材&優良商材!みきの感想と評価!」と相互リンクを結んで頂きたくてお伺いしました。

まことに勝手ながら貴サイトは当サイトのリンク集ページhttp://www.ultimate-days.com/other2.shtmlに掲載致しましたのでご確認ください。

もしよろしければ当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご掲載頂けたらdice@ultimate-days.comまで、もしくはhttp://www.ultimate-days.com/other3.shtmlのフォームからご一報頂けたら幸いです。

それでは何卒よろしくお願い申し上げます。
またお邪魔させていただきますね。
ネットビジネス究極攻略データベース管理人Dice
URL:http://www.ultimate-days.com/

・・・ささやかながらブログランキングの応援させて頂きます。
2007-08-02 木 06:22:32 | URL | Dice #- [ 編集]

こんにちは

みきさんの本気の文章
ちょっとびびっています

応援
2007-08-02 木 09:54:05 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

おはようございます。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

集客蟻地獄・・・。よいタイトルです。
タイトルとリンクそして記事のキーワード。
アフィリってやることいっぱいですね!


では、応援☆
2007-08-02 木 10:06:49 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

みきさん

スージーです。


おっ、プロのSEOですね。

プロの人って、どんなSEOするんでしょうね。

興味あります。


応援していきます!
2007-08-02 木 10:07:08 | URL | 元宣伝マン・スージ #- [ 編集]

みきたん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

これでページランクもガンガン上がるかなぁ~^^
SEOは永遠の課題だもんね^^
デザインとかどうなんだろぉ~
気になる( *^艸^)

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

2007-08-02 木 11:42:56 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
こんにちは、ブラントンです^^

富むさんの商材いいですよね。
自分も感激中です^^
これは、手に入れないとですね。

応援ポチ
2007-08-02 木 11:55:11 | URL | ブラントン #- [ 編集]

みきさん、こんにちは~
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

もう、感謝感激です。
しかも、オススメ商材に加えて頂けるなんて思いもしませんでした。

本当にありがとうございます!
サポート、しっかりやらせて頂きます!

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007-08-02 木 13:45:42 | URL | 富む・狂うs@本業が~~ #- [ 編集]

みきさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)ですか?

富むさん教材は、
ホント濃いですよね^^

僕も、キーワードとか、
SEO自体を、なめてました(汗)

でわ 次回は、愛犬のアキヒロと
一緒に、訪問します♪ 分かる人だけ
分かるかな・・・^^ 応援☆”
2007-08-02 木 13:53:51 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]
みきさんこんにちは!
twincle☆familyの泉星です♪


ご無沙汰してました^^

今日のSEO対策の商材、、、

かなり気になりますね^^

ちょうど、気になっていたので^^

ちょっと考えちゃいますね^^

ウニョくんも元気そうですね^^
僕トゥインクル!また遊びに来るねっ♪ぽち
2007-08-02 木 14:20:31 | URL | 初心者でも稼げるワン!泉星の自 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

よさそうな商材ですが、値段が少し高いような気がします。

応援、ポチ!
2007-08-02 木 14:27:07 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

すごいのが出ましたね。
富むさんもインフォプレナーですね。

気合を感じます。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-08-02 木 15:28:38 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

ヨッシャー伊東です

SEOもどこまでやれば良いやら
キーワードも適当だったし

価格さえ折り合えば
こういう商材は大歓迎なんですが・・・

それと、
こちらのブログにてリンク
貼らせていただきます
(相互でなくて結構ですので)
不都合があればお知らせください
2007-08-02 木 17:30:28 | URL | ヨッシャー伊東 #- [ 編集]

こんにちは。
fujiです。

実際にその道のプロとして、
活躍されているものですね。
これは、興味がわきますね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-08-02 木 17:30:45 | URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]

こんばんは。しゃろんです。

SEOはやらなくちゃ。。。と思いつつ
結局ほとんど何もしていません。

やっぱりそういうところで
だいぶ差がつくのでしょうね。

応援♪
2007-08-02 木 18:46:29 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #- [ 編集]

みきサン、こんばんわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人



SEOは永遠の課題です。
気になる商材でも今はてがでないです(>_<)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-08-02 木 21:10:35 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [ 編集]

みきさん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。。

SEO.全然わかってない せつです。
せつ師匠が ブログに色々仕掛けてくれてて
つい甘えっぱなしで・・・・。

奥深いですね。。
SEOって。。
むかし 塩って読んでしまってました。。
はずかしすぎます・・・。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007-08-02 木 22:31:35 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]

こんばんわ
平凡おやじです。

この富むさんの商材の中身は
本当にすごそうですね。

普段のブログでもかなり勉強に
なってますからね。

では応援♪
2007-08-02 木 22:42:12 | URL | 平凡おやじ #- [ 編集]

みきさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

これですね、電撃発表って。
富むさんの処女作ですね。
推薦文も拝見しましたよ。。
頭を打ち抜かれる衝撃とは凄いです。
私の中の小悪魔に誘惑されています。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-08-02 木 23:20:54 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-02 木 23:24:52 | | # [ 編集]

どーも。
ステファンです。

最近SEOの商材多いですね。
やはり爆転の相乗効果ですか?

応援です。
アディオス!

ステファン
2007-08-03 金 00:22:37 | URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

みきさん!こんばんはpoporoidです

SEO巷でじわじわ来てますね!
やっぱり気になる分野ですからね。。。

では、応援させて下さい!
2007-08-03 金 00:52:46 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]
みきさんこんばんわ

僕も自分でHP作っているんでSEOはやっぱり気にしますね。

HPの作成ってめんどくさいんですよね。

ちなみに今台風真っ只中です。

朝には去ってるかな??

応援ぽちっとな!
2007-08-03 金 01:49:28 | URL | shin1786 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
