プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
9月18日現在の売上件数・紹介料実績レポ


情報商材の中の優良の情報商材をレビューしているブログです。
SEO対策にも大いに役立ちます。



br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています



ああ。。やばい。
(・∀・)


ノンバトの毎日報酬日記です。
リアルタイムなり。


さてここ2日は報酬が上がってない
のです。というのはなかなか発送さ
れないです。

売上件数も月始め
ほどは上がってない。


まあ、というのはここ2日
手が止まっていたのは事実です・泣


やはりなめてはいけない
ですね(;一_一)


現在の状況。

げんざい.jpg


42件注文で
発送は35件ですか。

7件ほど報酬待ちがあるわけ
です
けど。


それを差し引いても昨日の17日
までの報酬で目標の1万5,6千には
いかないでしょうね・・・


計画通りに
いかないです。


ま、でも大事なことは予想と計画。
実践と検証です。
これでだいぶわかって
次の月にいかせます。



と、それと他の
ことも平衡していろいろ
やってるからだな。


一つに集中したいが・・・
やりたいことが一杯。


いま良い考えが浮かんでいます(^-^)
うまくいったら報告しますね。




ノンバドのレビュー記事です。

NEOノンバトル実績レビュー



みきオリジナル特典です。

>>特典はこちら♪<<


>>大人気特典です♪<<




(^ω^)
これもどうぞ。

確実に7万円稼げるノウハウ



いつもお読みいただきありがとうございます。
(・∀・)




br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています




◆編集後記◆



アフィリ収入を増やさないと
生きていけない状況になりました。

2ヶ月ぐらいまでなんとか・・
勝負は10,11月ですね。
(・ω・;)



人気ブログランキングへ



情報商材は稼げるのか・・検証中!

明日もまってるよ(・∀・)!!
バイバイ。

バイバイ.gif



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




みきの実体験 | 【2011-09-18(Sun) 14:18:39】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
こんにちは アフェリエイトで生活はやはりたいへんですか  初心者ですけどがんばります
2011-09-19 月 07:33:56 | URL | ten8 #9M8txI3. [ 編集]

こんにちは、ちゃぼすけです。

大変かもしれないけど、頑張れば稼げるはずです!


もしよかったら、
ちゃぼすけのブログにも遊びに来てください。

応援ぽち!
2011-09-21 水 10:51:12 | URL | ブログアフィリエイトで収入アップ@ちゃぼすけ #- [ 編集]

はじめまして、ハルてんと申します。

やっぱり検証することによって
次につなげることが出来ますよね。

小学生でも予習復習ですものね、
勉強になります。

応援させていただきます、ポチッ
また来ます。
2011-09-21 水 19:12:43 | URL | ハルてん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
