プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
NEOノンバトル。アマゾンで14万。楽天で20万で評価高い!



情報商材の中の優良の情報商材をレビューしているブログです。
SEO対策にも大いに役立ちます。



br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています



NEOノンバトルは評価がかなり高いっす。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ノンバトの評価と感想


あく.jpg


みき.jpg



数年間、アマゾンで売れたのは
数枚のCD。報酬額は70円くらい?・笑
そんなわたしでしたが・・・


ギョギョ!(゜o゜)
以下の結果をすぐ出すことが
できましたよ!

アマゾン計.jpg

総売上1700000 報酬60000!


びっくりです。あんだけ売れなかったのに。
初心者で売れないと悩んでいる方、アフィリエイト
に初めて取り組む方。是非おすすめ。


次の日にどれだけ
売れているか楽しみだったのか
わかりますか??


そんだけ成果がでるんです。
まー間違いなく成果がすぐ出ます。


使うのも無料ブログなんで費用もいらない。
今現在はあまりやってないですが、ほったらかしでも
ちょくちょく報酬が上がります。


綺麗なサイトとか
ちゃんとした記事とか
いらないので。かなりテキトーです。
ぶっちゃけコピペなども
ありましたけど



成果をまずは出してみたい!って
方には最適です。まーやる気を出せば出すほど
結果出る方法なので。


もー月50万稼いでいる方もいます。
根性ある方お待ちしてます。


次項有>>今すぐ購入する<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●どんだけ毎日楽しみか・・・


どれだけ毎日報酬画面見てわたしが
楽しんでたかご覧いただきます。


以下の感じでどんどん売れていくんです。
不思議ですこの●●の法則にのっとってやれば通常は売れにくい
3万とか4万とか7万とかの商品が
ドカドカ売れちゃうんですから。


報酬1.jpg
報酬2.jpg
報酬3.jpg
報酬4.jpg
報酬5.jpg
報酬6.jpg
報酬7.jpg
報酬8.jpg
報酬9.jpg
報酬10.jpg
報酬11.jpg
報酬12.jpg
報酬13.jpg
報酬14.jpg



ああー長かった。
今まで悩んでいたのはなんだったんだろう?
そう思わずにいられかったです。


●●の法則を
使ってやれば誰でもできます




次項有>>今すぐ購入する<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ん?まてよ。もうたくさんの人が実践していて参入できない?



それは私も考えました。
飽和状態になるかもってね。


でも実際、そんなことはなかったです。
というのは商品自体がアマゾンだけでも
1千万以上もあるんです


そしてランキングも1時間ごとに入れ替わります。
新商品も毎日毎日生まれていきます。
すべてをアフィリエイト出来る人がいるでしょうか?


無理です。ムリ。


なので参入できます。
はい、楽々と。


実際わたしはあるものを使って
新商品をどんどんアップしていきました。
結構、当たるんです。
そして●●の法則を使っても
ドンピシャ当たり商品であることが多い


あれはよかったなあ。
あり過ぎてすべて把握できない
くらいになってました。



次項有>>今すぐ購入する<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●その法則って誰でもできるの?



うーんううう。

できない人がいるのか?って
感じです・笑


はい、誰でもできます。
年配者でも女性でも子供でもできます。
体系化されていますので。


体系化とは系統だってまとめられていること。
うーん、つまりケーキでも体系化された
マニュアルがあるから誰が作ってもケーキ
ができてしまいます



これが体系化されてない場合だと
ある人はできるけど、ある人は
できないということがおきてしまいます。


ノンバトの体系化されたマニュアルが
あればその通りするだけで結果が出て
しまう再現性の高いものなんですよ



これが内容。

のんばと.jpg


見て分かる通り、楽天市場、アマゾン、A8ネット
電脳卸のASPを取り上げています。


それぞれどうその法則を当てはめて
いったら結果がでるのか教えてくれます。
特徴があるんですよね。


アマゾン編を例にとると
8-11ページにかけて●●法則について
書かれていますので要注意ポイントです!!



そのある法則を実行すると
売れやすい!上位表示しやすい!という
メリットが最大限に生かせます。


アクセスが10くらいでも
売れる濃いアクセスなので売れて
しまうんです、はい。


14ページにも書かれているので
繰り返し読んでくださいね。

のんばと2.jpg



わたしもすでにA8ネットはやってない
のですが昔に作ったブログがなんだかチョイチョイ
報酬あげてくれます。うーん、すごい。

えーはち.jpg


おおーあんなんで
売れちゃうのねえって
感じです。


早く始めるか始めないかで
結果は大きく違います。だって
今日作って明日売上が上がるのは
珍しい事ではないんです。


成果がでるのが早い!これが特徴です



購入してくださった方のメールです。


>みきさん。メールありがとうございました。
 ホントに売れました。
 ●●さえしっかりしておけば
 売れることが確信できました。
 ああ・・早く知っていればな、と
 思います。



>みきさんのアドバイスが効きました。
 ●●をさらに生かすために■■展開することで
 3倍ちかく売れています


>みきさん、はじめまして。
 いつもブログ見させていただいています。
 ノンバトのおかげで今は毎日成果を出すことが
 できています。目指せ!10万です!
 本当にありがとうございます。



>こんなので売れちゃうんですね。
 ありがとうございました。


>良いものを紹介していただき感謝です。
 これからも頑張ってください。


>みきさん***です。お世話になってます。
 **に引き続き購入させていただきます。
 

>はじめまして****と申します。紹介されてノンバト
 アフィリエイトがものすごく気になって悩みまくって
 購入してしまいました。物販に力入れたかったので
 大変助かりました。


>NEOノンバトルアフィリエイト購入しました。
 よろしくお願いします。


>よろしくお願いします





アドセンスならクリックだけで報酬になりますが
物販、ASPアフィリは売れる商品を見つけなければいけません。
なぜなら売れなければ報酬にならないからです。


しかし逆を言うと売れる商品さえ
見えかれば、ほぼ成功!ということが
できちゃうのです。



次項有>>今すぐ購入する<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●特典つけちゃうぞ!


またーギョギョ!
今日も4000PV上がってる!

まー.jpg


アクセスも多い時は
2,000も出てしまいます。


まー実はこれもともと持ってたブログに
このノンバトの●●法則を取り入れてやった
ところ、この結果です



この法則であるキーワードを
みつけて半月過ぎただけでも22,000
のアクセスを集めることができました。

ある.jpg


楽天リンクとか
入れているので以下の結果です。

おおー.jpg


何もしてないのにー!!
ただ工夫はいろいろしてますけど。

たくさん見ていただく
ためにやっていることもあります。
ユーザーに優しくです。

そして何より大切なことを学びました。
●●を育てていくこと!

これが大事です。
今後サイトを作成していく
上で欠かせないです。

これができれば検索結果がどーんと
飛ばされても気にしない~ってなります。


●●獲得と●●!
これがビジネスの原則



なので・・・
わたしのブログを特別に見せちゃいますね!
あまり見せたくないのですが。


ああーこんなので
売上上がってしまうんだって
思いますよ。


おみせ.jpg



★もうひとつ強力特典。


そして久々に作ったわたしの
オリジナル特典です♪

3記事.jpg

えええ.jpg
いやー出してしまった。
出さないつもりでしたが。



証拠画像です。

特典.jpg


赤マル3記事報酬です。
ありえないっしょ。普通でも教材売れるの
難しいのに。でもできるんです♪


これはわたしがたった3記事で
稼いでしまった方法です。
この実践は
わたしはあまりやってませんが、この分野を
徹底的に極めれば10万も夢ではないです。


ハッキリ言って
教えたくないくらいです

これを徹底的にやれば売れるって
わかったからです。


とても簡単な方法です。
なにせ3記事ですからね。
しかも・・・


コピペです




特典請求は以下のメールフォームから
行ってください。インフォトップのメールの
コピーを添付してからお願いします。


>>メールフォーム<<



さあ、まだ迷ってるアナタへ!

プププッ(* ̄m ̄)


自分は果たしてできるかな~?
できなさそうだな・・・

そんなに不安ですか?

これほど楽しくできるものはないと
思いますよ?ではわたしが最大のサポート
させていただきますね。


わたしの以下のリンクから
購入していただいた方は・・・・


購入くださった時点での旬なアマゾン
の商品をお教えし、記事のタイトルや
記事を書いてお渡しします!!!!!!


※一回だけね♪

ド゙━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!凄!


tokute.jpg


そのままっすね(笑)


もちろん100%ではないので売れる
保証はないですが、濃いアクセスがこん
なのでも来るんだ~ってのがよくわかります。


ちなみにノンバトでは検索エンジンという
自分の作ったブログを反映させるまでに通常は
少し時間がかかります。早くても4-5日


でもわたしのお勧めするブログ
サービスは作った数十分後には反映されます。
すなわち売れるのが早いってこと

※2012年3月時点。


このブログサービスも教えますねこれでかなり稼がせていただきました。
こんだけしてくれる人はそういないですよ~^^


以下のメールフォームに
特典請求と共に「記事特典も希望」と
書いて送ってください。

>>メールフォーム<<



さあ、あなたも今日から物販を
アフィリエイトしてみませんか?


リンクはここからです。

次項有>>今すぐ購入する<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





耳寄り情報 | 【2011-07-09(Sat) 20:10:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
