プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
マスターロトは当たる確率が違いすぎ・・・



5等の当選から始めてみませんか?
ちなみに当選額は1,000円です



ほえ?.jpg

ええ?安っ!
どういうこと?




はい。つまり当たらない3億円より
当たる100万円の方がいいと
いうことです。


ますますわからない?
勿論、1000円とか1万円だけを
狙えと言っているわけではありません。


当たる確率が大事
だってことを言ってる
んですね!!



このマスターロトは数千万円
狙えます。1年間通してです。


もし毎回当てろよ!とか
1億とか3億が当たらないと
やらないという方はよそに行って
ください。

えええ.jpg


あくまでマスターロトは
コツコツ年間で2千万円から
3千万円を狙います




なぜこのマスターロトが
いいのか以下で根拠を簡単に
説明します。

※よくわかんない方はセールスレター
 をお読みくださいね。



●数字を選べる。当てれるロト6!!


完全な運まかせのクジより
も狙えるロト6がいいのです。


もし10ケタの数字だと天文学的な
数字になるので当てるのは不可能です。

しかし6ケタなら
高い精度で狙えるんです。



●異常に高い当選確率!!


宝くじの1等当選確率は1000万分の1


しかしロト6の1等当選確率は600万分の1
そして2等に限っては100万分の1です。
2等は宝くじ1等の10分の1です。


これから統計データで絞り込みを
行えることを考えるとかなり当選確率が
高まるんです。

よし.jpg



●驚きの高額当選!!


一口200円なのに
1等当選は1億円という
高さ。キャリーオーバーであれば
4億円です。


※今回のロト6は一回につき10口
購入の毎週2000円の資金でやって
いく感じです。


よし.jpg



●投資効率を最大化できる!!



よくわからないかもですが。
もし毎日抽選があればお金が尽きて
しまいますし、年に2回でも少なすぎて
チャンスがありません。


ロト6は毎週しかも一口200円
なので効率がいいと言えます。


よし.jpg



ここまでで、ロト6がいかに稼ぎやすく
当たりやすいかということにお気づきだと
思います。


しかし当然ながら大事なのは
儲かるか・・?ということです。



簡単に言うとマスターロトのマックスウエーブ
会社はこの数字の絞り込みデータをしっかり
解析しました。

よそのデータは昔ので、しかも
高額当選を装っていますが、このマスターロトは
最新のデータでやるたびに当選確率が
高まってるソフトなんです。


※ま、これはセールスレターを
 よく読みこんでみてください。



もう一度言いますが、1億とか
2億とか稼ぎたいのであればよそに
行かれてください。


しかし年間2ー3千万で
いいのであればどうぞここで
試してください。



過去2年の実績です。



2009年は合計で2千7百万円の当選額

53回の抽選会があって
買ったのは530口。
34回の当選。2-5等です。

投資金額は、106、000円です。

十分でしょ?


2010年は3千万円の当選額


52回の抽選会があって
買ったのは520口。
28回の当選。2-5等のです。

投資金額は104,000円です。


2年間のしっかりした
実績です。


よし.jpg



2011年もすでに5等が
2度当たっています。さ、あとは
アナタ次第です。


確率が高まっているので
最終的には2011年も3千万円は
超えるでしょうね。

数百万上乗せですかね。




特別価格でお知らせしてます。
お早めに^^



>>【特別価格】マスターロト<<






お薦め100点商材 | 【2011-03-02(Wed) 07:44:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
