プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
定期的な記事更新。目安は500記事?


情報商材の中の優良の情報商材をレビューしているブログです。
SEO対策にも大いに役立ちます。



br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています



八百長はしてないですよ!!
コホッ!!

(・ω・;)



アクセスアップの秘訣
を少しだけ。



ある楽天アフィリエイトしている
方を参考に。この方は安定して
1200PVを叩き出して
いるようです。



2年続けて500記事
超えたあたりからだと
いうことです



むむむ。なるほど。
つまりある程度記事数
は必要というわけ。



そしてじっくり時間もかける
必要もあるかもです。



ブログで月60万稼いでる
方は、アフィリエイトするため
にブログを作るのではなく・・・・



人のためのコンテンツを
作って集まってきたら・・・
行う・・みたいな。



最初から稼ごうとして作る
時点でだめだと言われました



言ってることはわかりますよね。
記事数だけでもダメだし、アクセス
だけでもダメだし・・すべてが
要は人のためのブログを作ること?かな。



自然と人が集まり
売れるブログになります。





>>特典はこちら♪<<


>>大人気特典です♪(別売り中)<<




(^ω^)
これもどうぞ。

確実に7万円稼げるノウハウ



いつもお読みいただきありがとうございます。
(・∀・)




br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています




◆編集後記◆


自分は給料カットなのに
友人の仕事の世話をしてしまい
ました。

無事決まったようで
よかったです。

(・ω・;)



人気ブログランキングへ



情報商材は稼げるのか・・検証中!

明日もまってるよ(・∀・)!!
バイバイ。

バイバイ.gif



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





耳寄り情報 | 【2011-02-10(Thu) 06:13:07】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんは、YUIです。

”記事数が500”参考になります。
私のブログはまだまだほど遠いですが、頑張ってコツコツですね~(-_-;)

私も「最初から稼ごうとするな」と、セミナー
に参加した際などは良く言われることですが、
忘れてしまいがちで、常に意識しています。


また、訪問させて頂きます。
応援ポチっと(○´∀`)ノ
2011-02-22 火 20:39:00 | URL | ネットビジネス応援団~YUI~ #x9V0s3Fk [ 編集]
こんばんは、きおと申します。

>記事数だけでもダメだし、アクセス
>だけでもダメだし・・すべてが
>要は人のためのブログを作ること?かな。

これすごくわかります!
役に立つ情報を発信してこそ人が集まりますね。
自分よがりの情報を発信しててはいつまでたってもリピータって増えませんよね。
要はいかに訪問者目線でサイトを作れるかってことを最近すごく意識するようになりました。

( ・∀・)つ〃∩<応援ぽちっ
2011-02-27 日 23:13:26 | URL | きお@ネットで稼ぐ5%組に入るためのブログ #wZ86DNns [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
