プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
毎月自動で5万円売り上げるブログ作成法の特典



どもです。みきです。
ついにきましたよ^^


やりました。
何がって?自動化です。
ほったらかしです


よし.jpg


うれしくてたまりません(^ム^)

勝手に売れる自販機ブログの完成
ですよ~♪




何で稼いでいるのかといいますと
悩み系教材です。悩み系とは薄毛とか
視力の低下など病気や体のコンプレックス
で悩んでいる方への解決マニュアルです。


多くの方がこの分野で
悩んでおられます。良い情報を
与えると共に稼げてしまうという
一石二鳥です。



わたしがやりたかったのは
ほったらかしで売りあげて
いかないだろうか・・・という
ことでした。


怠け者だからです・笑


どうやってもなかなかそれが
できないでいました。理屈はわかって
るつもりでもできない・・・


アクセスを集めても・・・
リンクを踏ませても・・・
売れない。

売れない



こんな日々が続きました。
永遠と続かに見えて心が折れそうに
なりました。


何度も何度も成功している
方のノウハウやブログを観察
していきました。


すると・・・
んんん?もしかして・・・

ほえ?.jpg


○○と○○が大事なのでは?
何かが見えたような気がしました。



やはり大事なのは戦略です。
勝手に売れることはないんです。
ちゃんと理由があるんですね



だとすると。

まず○○を把握する。

そして○○を見つける。


よくわかんないですね・笑



これだ!!あとはアクセスを集める
のは簡単でした。このアクセスは人に
とってはどうでもいいアクセスでも
わたしにとっては大事なアクセスになりました。


基本は同じです。
再現性があります



すると・・・ガンガンリンクが
踏まれて、あんだけ行かなかった決済リンク
も踏まれていきます。

ついに購入確定。
涙ものでした。


単に売れたのではなく売れる
べくして売れたのですから。
狙い通りってわけ


この方法は誰にでもできます。
はい、誰にでも



わたしの最近の売上です。

ニキビ系.jpg



これは特別なアクセスなので
安定しています。ほったらかしでも
まったく減りません


減っても若干ね。


毎日売れる可能性のあるブログになります。
まあ少なくとも月に
1,2個は確実に売れるでしょうね


少ないと思いました?
でもある法則があるので
1万円稼げるブログを5つ作ると
自動で5万円が毎月入ってきます


自動だってことが
ミソですね。


あ、ツールじゃないですよ。わたしは
ツールは懲りてるんですから。
もっと濃い特別なアクセスです。



そんなこんなで作っていくと
さらに大事なことも見つけました。
他にも要素があったんですね。


それがないと売れない
ことにも気づきました。



いろんな幾つもの要素が重なり合って
購入確定に至るんだなと思いました。



さてこれだけ苦労した自販機ブログの
ノウハウは誰にも教えたくはありません。
実践しないならなおさら。


でもわたしのように苦労されて
いる方がいることも知っていますので
特典としてお渡しします。


名付けて・・・
「悩み系ブログで継続して月5万円を稼ぐ!」
を差し上げます。


ほったらかし.jpg



PDFファイル二つに
まとめております。


特典配布の条件ですが
「アドセンスで一日500円稼ぐ為の
 最短ルート」の教材購入の特典とさせて
いただきます。
↓ ↓ ↓ ↓

一日500円教材レビュー


※確実にこのページからリンクを
 踏んでいただかないと特典配布できない
 のでよろしくお願いします。


アドセンス教材の購入後、インフォトップ
からのメールを添付してメールフォームから
特典請求してください。


もしこの教材がいらないとか他の教材では?
との質問がありましたら教材次第で特典配布
させていただきます。

ご相談ください。(^-^)









みきの実体験 | 【2011-01-12(Wed) 21:42:59】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-18 火 15:14:01 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
