プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
うおーなんてこった。



 こんばんは、深夜に起きてる、みきです。

 明日は午前中は休みなんでちょっとゆっくりです。

 結構遅くまでテレビやってんですねー


 最近、コメント周りして、記事をアップしたら

 時間がなくなり終了してます。


 やりたいことが山ほどあるのに・・・・

 あら・・・これじゃいかんな~って思ってます。


 計画してやらないとですね。

 まだまだうまく時間を使えてないようです。


 実践マチの商材が3つもあります。
 まっててよ~泣


 うまく構築してあっちこっちから収入がもりもりでる
 のが理想です・笑


 


 追伸:昨日のトラフィックゲートの記事で気づいたことは
    ほとんどの皆さんがこのトラゲを使っていないことでした。


    よかった~わたしと同じだった。

    別のA8などがよく使われてるんですかね?





 人気blogランキングへ応援お願いします~♪

   

みきの実体験 | 【2007-07-26(Thu) 01:32:36】
Trackback:(0) | Comments:(26)
コメント
お邪魔します、インフォキャットです。
みきさん、何時もありがとうございます。
またも時間差、すいませんー。

時間を上手く使わないと、ですね(汗)
自分は大ボケでどんどん時間が足りなく…
反省っす。

まだ読み終わってないマニュアルも…
自分、ガンバらないと…

A8の方が使う機会多いのかな?自分も
そう感じますー

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
2007-07-26 木 06:13:40 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc [ 編集]

☆我道を行く!
マスターです^^

じつは昨日のコメント返しが
まだ終わってなかったりします^^;

ん・・・
おとといのだ><

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-07-26 木 06:41:44 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

Hola! みき san.

バス往復18時間で
尾てい骨が痛くなったコロ通です。

コロ通もやりたいことが
アンデス山脈くらいあります。

100分身くらい出来たらいいですね。

最近散歩ができず、ベルトが・・・
黒酢無いけど他の酢でも飲もうかな?


昨日途中で眠ちゃったので
MUCHO GUSTO~POCHI☆×2台
2007-07-26 木 08:01:26 | URL | 南米コロ通@PCの前で寝ちゃいまいたzzZZ #aIcUnOeo [ 編集]

おはようございます。しゃろんです。
私はA8派?ですね。
今は情報商材1本なので使用してませんが
過去に使ったのはA8がほとんどでした。
使いやすかったです。

応援♪
2007-07-26 木 08:45:05 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #- [ 編集]

こんいちは

僕はA8もトラフィックも使ってないです
応援

面倒なんですよね。
2007-07-26 木 09:31:58 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

コメントありがとうございました、ありなです。
ブログ拝見したところ、「入学アフィリ」私も入学していますよ~(お仲間?かも)

私も「うまく構築してあっちこっちから収入がもりもりでるのが理想です」
↑同感です~)^o^(






2007-07-26 木 09:39:34 | URL | その情報は読んじゃだめ★ありな #- [ 編集]

こんにちは!平尾です。

たしかに、コメント回りをしすぎると、時間がいくらあっても足りません。ほんと、私も最近買った商材、まだまだ読み足りないんですね。

この辺のペースが難しいところです。

応援!!
2007-07-26 木 12:43:04 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾 #- [ 編集]

みきさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

「もりもり」って響きがいいですね^^
私も溜め込んでいます。
時間をもっと上手に使いたいですよ><

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-07-26 木 13:18:00 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

稼ぐポイントたくさん欲しいです><

てか、記事を読んでると左に
目の毒が否応無しにはいってきます><;


あくしゅで応援!
2007-07-26 木 14:35:34 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

>うまく構築してあっちこっちから

>収入がもりもりでるのが理想です・笑

共感です^^

応援ポチ!!

2007-07-26 木 15:24:52 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

記事書いて
コメント書いたら
時間切れ

川柳になってしまいました。
それ、わかります。

僕も同じですね~それにメルマガが
加わり、さらに時間が・・・。

慣れればもう少し効率化できるかな?

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-07-26 木 15:40:42 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

こんにちは~!

今日はお休みなんですか~♪
いいな~!
今頃はゆっくりされてる頃かしら☆

トラゲ利用されてないんですか?
ちょっと意外w
やっぱり物販向きなのかな~?
2007-07-26 木 15:43:21 | URL | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]

みきさん、コメントありがとうございます。

「入学アフィリ」そうなんですかぁ。読み返すにもなかなか時間がかかっちゃいますもんね。(~o~)

又「入学アフィリ」の話でも何でもで、寄らしてくださいませ~♪
2007-07-26 木 15:56:07 | URL | その情報は読んじゃだめ★ありな #- [ 編集]

こんにちは、ごちぞうです。

自分もまだうまく時間を使えていないですね。

やる事たくさんありますね。
効率よくしていきたいですね。

応援ポチ
2007-07-26 木 16:17:22 | URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [ 編集]
みきさん。こんばんは!!

いつも本当にありがとうございます。
せつです。

みきさん・・時間欲しいです(涙)

夏休みに入って 旅館の女中さんの様に
こきつかわれてる日々です。(涙)

私はおしん?かも?
と最近思っています(笑)

みきさん!!
寝る前の養命酒は みきさんの一ヵ月後の
朝を変えますよぉ。
朝が楽になりました。。

ウニョちゃんにも一滴・・・・。(爆)

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007-07-26 木 17:35:27 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #- [ 編集]

こんにちは。
fujiです。

時間がもっと欲しいですね。
でも、みんな平等ですから。
上手に使う工夫をしないと
いけないですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-07-26 木 18:20:58 | URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

TGってあまり使われてないんだねぇ~
A8は使いやすいし否認が殆どないから
ありも好きです( *^艸^)

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007-07-26 木 19:03:02 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]

こんばんわ!

やること沢山あるとなかなかやりたい事が手につかない事って結構ありますよね:^^

みきさんもメルマガ始めましたら教えてくださいね☆

是非読んで見たいと思います^^

では@応援@
2007-07-26 木 19:35:43 | URL | るーのすけ #- [ 編集]

こんにちは、ブラントンです^^

自分は、A8ですね^^
他は電脳ですね^^
やりやすいのにいちゃいます^^

応援ポチ
2007-07-26 木 20:34:58 | URL | ブラントン #- [ 編集]

みきさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

時間を有効に使うのは、難しいです。
私はA8は使ってないです。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007-07-26 木 21:12:50 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]
確かにコメント周りしてると、時間かかりますよね。
ツールが結構出ていて、さくさくコピーなんて出来ますが、どうも同じ文章になるのが嫌で、使ってません。

時間、有効活用出来れば本当の勝組ですね。
俺は毎日時間が足りません。

応援ぽち。
2007-07-26 木 22:21:41 | URL | 起業家ベビーイノセンス #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。

こえづかです。

私も実践待ちの商材が1つ残っています。

早くやらなければと思いつつ‥‥

応援、ポチ。
2007-07-26 木 22:38:09 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

時間が本当に足りないですね。
実践待ちの商材楽しみです。
3つもあるとどれの効果かわからなくなりそうです。
でも相乗効果も期待できますね。

応援ぽち!
2007-07-26 木 22:54:22 | URL | ゆきもん@seoとアフィリエイト #bLZ3L1Gs [ 編集]

みきさん、こんばんは、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。
昨日はお邪魔できずすみませんでした。

本当に時間がたりません。。
コメント回りを昨日、お休みしてしまったので、今日はあさからずっとコメント回りしています。

途中、挫折したり、ほかの事やったりで、結局こんな時間です。
応援は間に合いましたので、このまま明日の分も応援していきますね。

トラフィックゲートは登録しかしてませんでした。

主にA8ばかりです。
分散されるのもなぁと思って他は覗いてもいなかったです。

色々気にしていないと損をしそうですね。

それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪   
2007-07-26 木 23:58:05 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #- [ 編集]

こんばんわ
あーちゃです
私も最近やりたい事が
全く進んでしません(;´Д`A ```
もっと時間効率上げなければ・・・
ポチッ
2007-07-27 金 00:05:18 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]

6500PVみきさん、こんばんは!

私もコメント廻りして記事をアップすれば
後は寝るだけの日々です^^;;

商材の検証等は日曜日だけです

もっと時間を・・・の世界ですね

応援ぽち♪
2007-07-27 金 23:04:02 | URL | モティベータ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
