プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
売れるキャッチコピー2


 こんばんは、みきです。

 明日は車検です。リサイクル料って高いな~・・・



 今日は「話しかけキャッチコピー」です。


 これは読んだ読者に「わたしのこと?」って気づかせる
 ことができます。


 自分にそれが当てはまれば購買意欲がわいてきます。

 例えば

 「最近、髪の毛の生え際が気になっていませんか?」

 あ・・・誰か反応しましたか?


 不満や苦痛から解放されるものは購買意欲につながりやすい
 みたいです。


 わたしもすぐに反応するんで。あは。

 
 人気blogランキングへ応援お願いします~♪

耳寄り情報 | 【2007-07-24(Tue) 05:45:05】
Trackback:(0) | Comments:(25)
コメント
お邪魔します、インフォキャットです。
みきさん、何時もありがとうございます。
ちょっとお久になってしまって…

リアルでもキャッチコピー、大事っすー(汗)
あ、自分はコピー系ぢゃないのですが…
考えると頭が痛くなりますー。

OKもらえるかどうかもあるので…
その反動が勢いで… 反省っすー。

問いかける、やっぱり使いますねー。
ネガティブコピーも案外有効だったり…
なかなかOKもらえないですが…

あ、頭痛が…(大汗)

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!

おっと、ウニョくんにもよろしくっすー♪
2007-07-24 火 06:58:28 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc [ 編集]

おはようございます。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

今日は重役出勤です。(どうでも良いか?)
ちなみに・・・。
私は髪の毛が多すぎて悩んでいます。
mayスキバサミ持っていますし・・・。

では、応援☆
2007-07-24 火 09:25:32 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

おはようございます!

話しかけはわたしのブログでもよくやっています☆
時々、誰に話しかけてるんだろう?
って思うこともありますが(A^^;)

でも効果はかなりあるようですね♪
わたしのこと?って思ってくださればうれしいですしw


2007-07-24 火 11:15:05 | URL | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]

こんにちわ、ジュウザです^^

確かにキャッチコピーって大切ですね。

髪の毛!
最近やばいと感じています^^;

考えねば・・・

応援ポチッ!!!

あっ!メルマガの件なんですけど、登録フォームは設置していないんです>m<
っていうか、設置方法がよくわからんです(爆

応援ポチッ!!!
2007-07-24 火 12:15:13 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [ 編集]

みきたん(*´∀`*)コンニチワ~♪

「話しかけキャッチコピー」
確かに効果あるそぉ~
ってか、ありもよく反応してるかも・・( *^艸^)
これ使ってみよぉ~
(o´∀`)b アリガチョ♪

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007-07-24 火 13:46:42 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]

☆我道を行く!
マスターです^^

これはなかなか深い☆

人は誰でも不安から
逃れたいでしょうからね~

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-07-24 火 14:02:38 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

みきさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ !!!!!
生え際が既に超グラデーション^^
話しかけはいいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-07-24 火 14:18:53 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

みきさん、こんにちは。

話しかけ、問いかけ、
僕もよく使います。

んなヤツ、いねーよ!
とならないように気をつけてます(笑)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-07-24 火 15:07:27 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪  
ご無沙汰してました^^

話しかけ、私はいつもやりすぎかな^^

ウニョくんたって寝るんだ^^器用でかわいいな!

それでは、またまた遊びに来させてくださいねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったさ~♪

twincle☆familyの泉星でした♪
2007-07-24 火 15:09:55 | URL | 初心者だって稼げるワン!泉星の #- [ 編集]

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

車検、私もです^^

悩み⇒解決

これが一番商材として、

素晴らしいですね!!

応援ポチ!!
2007-07-24 火 16:22:19 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [ 編集]

こんばんは! じゅんです。
いつもありがとうございます!


話し掛け


たまりませんO(><;)(;><)O


あくしゅで応援!
2007-07-24 火 18:47:19 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #- [ 編集]

みきさん、こんばんは♪らっきーズです^^

そうですね、セールスレターは、あなたへの問いかけかもしれませんね♪

 キャッチコピーも、いろいろ面白いネタがありますね。

 たとえば、ノンアルコールで飲み放題とか、欲望ついているかもしれませんね(笑)

では、応援ぽちッ♪
2007-07-24 火 20:26:09 | URL | 情報収集家 らっきーズ #- [ 編集]

こんばんは。
fujiです。

悩みは人につきものですね。
これは、いつまで経っても
古くさくなりませんね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-07-24 火 20:37:00 | URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]

こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

個人的な好みからすると、相手の不安を駆り立てるようなやり方は、あまり好きじゃあないんですが……でも確かに効きますね。

「これを知ってるとすばらしい結果を得られますよ」って言うより、「これを知らないと大変なことになりますよ」って言う方が。

あおりにならないように、適宜使い分けようっと。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-07-24 火 20:48:02 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

はじめまして(^^)
こんばんわ♪
中村愛と申します。
4ヶ月ぶりにブログめぐりをしております。
新しい発見をありがとうございました。
また楽しく拝見させていただきます♪

では 応援ポチ!
2007-07-24 火 21:30:08 | URL | 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@空白埋めます #SFo5/nok [ 編集]

みきさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

このフレーズには全然
反応しませんでしたが(笑)
悩み解消系はやはり
反応する人は反応すると
いうことですね~

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007-07-24 火 21:33:34 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。

こえづかです。

広告の世界では、キャッチコピーの出来しだいで売り上げが大きく変わります。

必死になるはずです。

応援、ポチ。
2007-07-24 火 21:34:37 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

はじめまして、ありなといいます(ぺこり)

「キャッチコピー」ですね。

すごく上手い方いらっしゃいますもんね。特に菅野一勢さんの札束画像は2年前度肝抜かれました~)^o^()^o^(

2007-07-24 火 21:49:06 | URL | その情報は読んじゃだめ★ありな #- [ 編集]
確かに気にしている人なら反応しますね。
これもこの世界では立派なノウハウですね。

自分の課題はアクセスアップ。
まだまだ少ない。

今のブログは裏技使ってないサイトなので、どこまで伸びるか楽しんでます。


応援ぽち。
ついでに拍手。
2007-07-24 火 22:06:41 | URL | 起業家ベビーイノセンス #- [ 編集]

こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪
コメント遅くなってすみません。

私は、髪の毛が硬いうえに多いときてます
セットがしにくくて・・・

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007-07-24 火 22:20:49 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]

みきさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっています♪

ありますね~、

あなたの胸がAカップからGカップになりますよ!!

なんて、すぐに目が釘付けです^^;

リンクありがとうございました♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007-07-24 火 22:20:55 | URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #- [ 編集]
みきさん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます♪


みきさんに教えて頂いた・・

ラブレター(((φ(●vωv●)φ)))カキカキレター
キャッチコピー
語りかけ。。


本当に本当に勉強になりました。。
ありがとうございました。。。


だから いつもみきさんの記事は
綺麗なんだなぁ・・・っと
納得してしまいました。。。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*。。
2007-07-24 火 22:37:22 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらあふぃりえいとのせつです。 #- [ 編集]

みきさん、こんばんは、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。

つくしは、ダイエット系にすぐ反応です。

最近太りすぎて、だんなさんに大きくなったねって言われます。

1週間で10kgやせるなんていう商材が出たら即買いですね。

語りかけられると反応しまくりです。

それで購入した商材、一体いくつかな??

それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪   
2007-07-24 火 23:33:13 | URL | つくし@つくしの情報商材の村 #- [ 編集]

みきさん!こんばんはpoporoidです

悩みのない世界って訪れないですからね
お手伝いできれば嬉しいですよね

今日も応援させて下さい!
2007-07-25 水 00:34:00 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]

こんにちは!みきさん

あ、聞いたことありますね、それ

でも、記事の中では一回も使ってない
・・・よな>俺

今度使ってみようかな

応援ぽち♪
2007-07-25 水 17:52:09 | URL | モティベータ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
