プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
パワーサイト途中経過。まあまあです。



情報商材の中の優良の情報商材をレビューしているブログです。
SEO対策にも大いに役立ちます。



br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています




月1更新?
これはいかんですね・・
お久しぶりです。
(・ω・;)



今年初めての更新です。
あらら、もう27日ですもんね。



去年の年末からパワーサイト作りだしました。
資産サイトが欲しかったからです。
これからは検索エンジンにも好かれる
いいものを作ろうと思って。
長期的にいいですよね。


パワーサイトとは自分の認識では。

●定期的更新
●濃い記事、役に立つ記事。
●アクセスがある程度ある。
●検索エンジンに好かれる。
●ある程度ボリュームがある



信頼できるサイトができますよね。
濃い記事を書きますし、定期的更新で
かなりいい印象を与えられます。


希望としては「おっ!このサイトは」
と思われるようにしたいです。
ブックマークなんかされるといいですが




まあ、そこそこの記事で
今は対応してます。
そして毎日更新。


今は1ヶ月やってきていいボリューム
になってきたし、ある方は10ページ以上。
30ページぐらい読んでくれた方もいます。
ま、平均一人3ページくらい



まあまあかなと
思ってます。


クリックもまあまあ上がって
きました。何をやったかと言いますと
レビューの書き換えです


2回くらいやりましたかね。
あんましたくないんです、実は。
面倒臭いんですよね。


しかし何が原因か分析しながら
やっていますので結果がでるとうれしいです。
とまあいろいろ結果は出てきてのですが
いまいち売上が上がらず今日の記事と
なりました。


絶対売上あげて記事
更新しようと思っていたのに。
悔しいです。


ただあと3,4日で1ヶ月ですが
売上が上がれば1ヶ月でパワーサイトを
作れることになります。


ま、ネタばれすると
既存のちょこちょこあった
アクセスサイトを強化していった
んですよね。


こんな方法もあります。
一から作ると時間かかるので
作りかけとか放置サイトを改修して
いくイメージですね。




希望としては横展開をして
3サイトくらいを作っていきます。
それぞれボリュームを高めていって
最終的に8-10万あげたいです。
ま、皮算用ですが。


まずは本サイトで
5万ですね。うーん
早く達成しないと。


ではでは、結果でたら
お知らせしますね^^





まずはこっから。
すぐ売れて行くのが楽しいですよ。
ノンバドのレビュー記事です。

NEOノンバトル実績レビュー



みきオリジナル特典です。

>>特典はこちら♪<<


>>大人気特典です♪<<




(^ω^)
これもどうぞ。

確実に7万円稼げるノウハウ



いつもお読みいただきありがとうございます。
(・∀・)




br_decobanner_20091225180011.gif



ブログランキングに参加しています




◆編集後記◆


仕事減らしてもう半年。
なんとか持ってます。
頑張ってるでしょ。
(・ω・;)

来月からヤバそうです。
うーん。





ノンバドのレビュー記事です。

NEOノンバトル実績レビュー





人気ブログランキングへ



情報商材は稼げるのか・・検証中!

明日もまってるよ(・∀・)!!
バイバイ。

バイバイ.gif



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





みきの実体験 | 【2012-01-27(Fri) 15:04:55】
Trackback:(0) | Comments:(0)
素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
