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6500PVみき

Author:6500PVみき
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アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
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ホリエモンは◎◎万円で十分!と語る





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アイディアは浮かぶんですが
実行できなくはがゆい、みきです・・・・



ホリエモンさん覚えてますか?
元ライブドア社長のホリエモンこと堀江貴文氏です。



彼が最近「お金と幸せ」についてという、
インタビューで、「月収100万円くらいで十分
などと語っていることが話題になりました。



なんですと?
100万円くらいで十分」?



そりゃそうでしょ!って
感じですね~笑



うーん堀江氏にかかると「くらい」に
なるんでしょうが、年収1200万ですね・・・
十分お金もちです。



ってこんな話から
始まりましたが・・・・



普通に働いても給料が倍になるなんて
ありえない話です。



今は不況なんでカットされ
ることはあってもね。



ただこのネットのアフィリエイト
は、自分の働きが1にも2にも3にも・・
ときには10にもなるんです




倍、または10倍。
それが可能なんですね




勿論相当の努力は必要です。
無料からブログなんて始められるし
やってみて損はないです。



しかし実情、あまりアフィリエイト
は知られていない。



知ってても、そんなんで
食っていけるか~って感じみたい。



わかりますけどね。



でも可能性あるんです。実際成功してる
人は多いですしね。



しかも実際には地味で誰にでもできる
作業ばかり。ま、中には大変なものもありますが。



そうなんです。
できるんですよ、あなたにも



まずは月10万円から
稼いでみませんか?



いいものがあるんですが、これ
今日で販売停止になるんです。

あ、これですね。


【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻



まじめにやれば
月10万円なんて軽く
クリアです。



本気の方だけ買ってください。
適当なら無理ですので。



少なくとも眠る時間削るくらいで
ないとだめです。



十分眠ってたくさん稼ごうなんて
ちょっとね・・・笑



わたしも頑張ります!




<関連記事♪>

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明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


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◆編集後記◆


時差ボケって
いつまで続きますか?



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耳寄り情報 | 【2009-06-30(Tue) 07:03:26】
Trackback:(0) | Comments:(1)
虎の巻販売停止




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本気でブログで
稼いで生活したい、みきです^^
誰だって思うよね~



今日はお知らせです。

例の話題商材「虎の巻」が明日で一時的に
販売終了です。



しかし事実上の販売停止との
メールが届きました。


なんで教えてくれなかったの?ってなっても
いけないのでブログで発表です。遅くなって
すいません。


あ、これですね。


【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻



理由は購入者が殺到して
サポートができなくなりそうだから
ですって。


「アフィリエイト虎の巻」は
塾をライバルに据えるくらいサポートに
力を入れています。



サポートの質が落ちる「危険性」は
無視できないというわけなので信頼できますね。



実際、購入したら
連絡途絶えたって商材は
たくさんありますから。



10万円月に稼いで卒業されている方が
続出です
。本気の方は考えられた方がいいですね。



ただ興味本位だと挫折するので
その辺はよく見極めてくださいね




基本メルマガのアフィリエイトですが
ブログにも活用大です!







<関連記事♪>

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明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


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◆編集後記◆


もう6月も終りですね。
今月はかなりハードだった。

来月もです。体大丈夫かな・・・・

みなさんも体を大切にね。体が資本なんで。
ゆっくり休んで食べて・笑。元気に頑張りましょう~

お薦めは「モウ」のクリームチーズ味。



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耳寄り情報 | 【2009-06-29(Mon) 16:46:45】
Trackback:(0) | Comments:(1)
自分のことは書かない




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引っ越したい病が出てきた
みきです^^




ブログに関して気をつけるべきことは?


他のブログに書いて
あったのですが、軸足をどこに
置くか?ってことですって



なるほどです。



つまり結構わたしたちは自分のことを
書きたがるわけですが
そんなことを知りたがる
人ってほとんどいません。


芸能人が書く以外はね・笑



知名度の低いわたしたちですから
他の人の役にたつ記事を書かないと
だめなわけですね




例えばこのブログなら稼ぐ記事、アクセス集める記事
売れる記事、じゃないとやってこない




1秒でどっか行ってしまう・笑



やはり毎日辛抱強く役立つ濃い記事を
書いていくことが大事です。


大変ですけどね。



あ、勿論、アクセスが集まるようになれば
プライベートなことは書けると思います。
というか許されるかも。



なのでアクセスが集まるまでは
しっかりと他の人のためになる記事を
意識しないとですね。



わたしもためになる、いい記事の
あるブログは行きます。



しかも毎日発信してくれるところは
惜しみなく行きます。一日でも見逃したく
ないですからね。



まあブログなら見なおせばいいんですが。



いいものを書けば
コメントもつきます。



共感してくれる方がいるから。
これってうれしいですね。



でも価値観って人それぞれ違うので
そこはマイペースでいきましょう。


明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


<関連記事♪>

お客のつぶやき聞け!

しっかりと意図をもつ!



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◆編集後記◆


アクセスに関してまた
ひらめきが!

数年やっているのに全然わかってない・・・





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売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-06-28(Sun) 06:18:44】
Trackback:(0) | Comments:(2)
お客さんの◎◎な姿を想像する



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みきです^^
時差ボケがなおりません・・・



売る記事のついていろいろ書いてきました。


実際、商品の説明を書いたり
メリットを書くことをしますよね。


これ大事なことです。
当然です。


ただ、それだけに心が奪われてしまっていないでしょうか?


じゃあ何を気をつけるべきなのか?


それは・・・


商品を使ったときの
相手、御客さんの反応です。




どう感じるだろうか?


リアクションを想像することです



これはわたしも教えていただきました。
なるほどなーと感じました。



しかも具体的にです。



この商品使うとどんな言葉
発するだろうか?


誰か?女性?男性?


結構これ大変です。



こういう場面を想像することで長所を十分に
セールストークに生かすことができますし
多くの方に「いいなー!」を思っていただけます。



いいなあと感じる前に
これ買いなさい、と言っても
無視されるだけ。


あと怒られるかも・笑



お客さんの喜んでいる姿、場面。
いい記事が書けると思います。



すいません、ちょっと抽象的でわかりにくかった
かもしれないですが、そんな感じです・笑



わかってください・爆


<関連記事♪>


体験で売る

興味のないお客さんに買っていただける技術



明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


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帰ってきたら本業メールや
私用メールで大変なことになってました。


仕事たまりまくり・・・


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売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-06-27(Sat) 06:49:53】
Trackback:(0) | Comments:(1)
人が集まる記事の書き方とは?



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帰ってきました。みきです^^
どっと疲れがでました。




長期の留守で、その間来てくださった
方に心から感謝します。



帰ってすぐアクセスしたら42位まで下がって
ました。いやー下がりましたね・笑



でもこれでいいんですよ。
こんなんでも稼げないと本物じゃないんで。



わたしは本物ではないですが・笑



どうやったらアクセス増やせるか
試行錯誤してました。また新しい見方が
できました。



やっぱり絞らないといけないですね
絞らないとファンや読者は集まりにくいです。



アフィリエイトって言っても
いろんな広い分野があります。



記事を更新することで稼ぐ方法。


PPCで稼ぐ方法。


資料請求で稼ぐ方法。


とにかくアクセスを集めることで稼ぐ方法。



しかも主婦層とか
サラリーマンでもできるとか
いろんな絞り方があります。



絞って濃い記事書くと
集まりますね、人は。



なのでちょっと大変でも記事はいいもの
書いた方がいいです。



知識がなくても調べれば
いいものたくさんありますので。



稼ぐ前に人の役に立つことを
考えれば後からついてくるようです




いい情報提供すれば
相手は返してくれます。



これは好意の返報性です。
以前も書きましたが。



いい記事を絞って書く!これ戦略です



簡単に書いてますがこれは
すごい情報です。



生かすも殺すもあなた次第。



またよろしくお願いします。
がんばりまーす。


とりあえず寝たい・・・・


<関連記事♪>


個人経営で売れまくりの薬屋さん


感謝されまくりの戦略とは?





明日もまってるよ^^!!
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売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-06-25(Thu) 00:51:43】
Trackback:(0) | Comments:(6)
本音で語る益



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※長期研修?旅行?中です。24日までは
お返事できません。誠にすいません。(これ予約投稿です)




慌てて書いてしまって
前回、みきですって紹介するの
忘れた、みきです・笑




売るって大変ですね。
いやホントそう思います。



最近どんなブログがいいのか少し
わかってきた感じです。まだまだっすね。



また感じたこと書きます。



アクセスしてきた方とか
相談してくる方本音で語った方が
いいと思います。



気を使うんですよね。
でも言いにくいこともある。
言って嫌われることもある。



なので結構、勇気いるんですが・・・・



でもそうじゃないと全然信頼されない
面白味のないブログになります




前回書きました、お店の店主も
広告の内容の中に
売り込みだな?と感じた方は読まなくて
結構です
って書いてるんです。



結構冷たいですよね。
売り込む気あるのかなって思いますが・・・



実はこんな言い方の方が
気になるんです。
読まずにはいられなくなる



本音で語っているので信頼される。
その人がいいと言ったことには絶大な
支持があるんですね




あ、これは厳しいことを
言うということではないです。



踊らされないというか、はい、そんな感じです。
察してください・笑


<関連記事♪>

お客さんの興味を引く言葉の使い方

対象せまくしてファン激増






じゃ、また明日。


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◆編集後記◆


パーティーしてるころかな?




明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


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売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-06-20(Sat) 18:11:58】
Trackback:(0) | Comments:(5)
買ったらどうなるか?教えてあげる?



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※長期研修?旅行?中です。24日までは
お返事できません。誠にすいません。(これ予約投稿です)




前回は出だし、書き出しで
お客様をつかまえる、ということ
でした。



出だし。おや?不思議な感じを
出す。お手紙感覚でいいんです。




ある広告は出だしで
「ごめんなさい・・反省してます・・・」
って始まりました。



おや?って思うでしょ?



そして続く部分には商品を買ったら
どういう体験ができるのか?なんて視点で
書くといい反応があるはずです。



だってお客様は
製品の性能なんか聞いても
あまりわかんない・・・



じゃ、買ったらどうなるんだって
ことを教えてあげるんです。



あるオーダーメイドの服屋さんは
10キロ痩せる服」が入荷したって書きました。



なんじゃそりゃ?って
感じですね。



でも正確には「10キロ痩せて見える服
なんですって。
本音で書いてます。
「だって要はどう見えるかでしょ?」って。



確かにそうだ。



わたしだったら買いますね・笑



買うことの意味あいに
つなげていきます。


<関連記事♪>

体験で売る

記事は選んであげ気付かせる役割




じゃ、また明日。


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ご飯が食べたくなっている頃かな・・・・




明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


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売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-06-19(Fri) 18:00:37】
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出だしでつかまえる?



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※長期研修?旅行?中です。24日までは
お返事できません。誠にすいません。(これ予約投稿です)




前回はお客様にしてほしいことを
明確にして伝えるということでした。


結論を決めておくんです。


んじゃ、今日は出だしですね。



出だしも重要です。
ここでポイされたら最後のしてほしい
ことも見てもらえません




いろんな宣伝では・・・
「3周年フェア!!」とか

「もれなくプレゼント!」とか
ありますが、あまり効果ないかもです。

※あくまで参考に。




実際に何周年って言ってもお客さんには
あまり関係ないし



プレゼントもマンネリだなーって
感じですね。
しかも「もれなく」ってホントにもらえるのか・・・



いろんなセオリーがあるかもです。
でも壊していきましょう



みんなマンネリ化されたものは知りつくして
愛想尽かしてます



おや?とか
不思議感を出していくのも
手です。




あと変に気を遣わなくていいんです。
お手紙書くようにいきましょう




次回はその事例を
お見せしますね。


<関連記事♪>

お客さんの興味を引く言葉の使い方


他と差別化させる方法



じゃ、また明日。


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ホテルで今頃倒れているはず・・・




明日もまってるよ^^!!
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売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-06-18(Thu) 18:00:49】
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何をしてほしいのか明確にするとは?



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集客して反応みながら
仕掛けていきます。

その反応の良い仕掛けの作り方です。



お代はいだだきませんm( __ __ )m





ストーリー(物語)ってどう作るか
知ってますか?



逆もあるのかもしれないですが
結論から練っていきます



最終回がどうなるのか?ここから考えて
どうやってらそこまでの展開に面白く
つなげていくか?だそうです。



つまり。


何ナリ?




アフィリエイトも同じで結果どうしたいか
まず考えていきます。



アクセス集める、集客って言っても
そこが最終地点じゃないんですよね?



売れることです。



そのためには?

資料請求してもらう。

クリックしてもらう。

登録してもらう。

とにかくレビューをみてもらう。




いろんな最終地点があります。



そこに到達できるようにどう動かして
いくか、そこを見据えないとずれていきます。



自分何やりたいんだろう?って
なりますね。



例えば資料請求であれば請求してって
言っているのに請求フォームがなけりゃ・・・
意味なしです。



あってもどこにあるか
わかんないようなもの。



あってもなかなか書き終われないもの。



もうやりたくないですよね。



請求してもらうって決めてれば
その辺も見えてきます。



ちなみにしてもらいたいのであれば
一度請求してください、だけじゃなく
しつこく書けるかもです。(嫌がらない程度)



あと簡単に請求!とか。
「簡単にできるんだ!」って感じてもらえます。
書くと書かないのとでは全然違うんですね。



やはりこれも結論。
何をしてもらいたいかがしっかり
決まっているからです。



請求してもらうのに障害になりそうな
ものを取り除いていく

これですね。



次回は出だしです。


<関連記事♪>

しっかりと意図をもつ!


何をしてほしいのか明確にするとは?




じゃ、また明日。


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◆編集後記◆


今頃飛行機でぶっとんでます。




明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


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売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-06-17(Wed) 18:00:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
集客するターゲットへの仕掛け方
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※長期研修?旅行?中です。24日までは
お返事できません。誠にすいません。


売れるためには
まずはターゲットを絞ることでした。
さあ今日は?


お代はいだだきませんm( __ __ )m




ターゲットを絞ったならば
仕掛けていきましょうね。



これは当人の予算とか使える時間
などによって違ってきます。



お金が使えるならガンガン広告うってもいいですし
無料ならこのようなブログでとかですね。



簡単なことでいいんです。



よくお店の外で黒板に
「今日のメニューは?」とかって
書いて出しているところありますよね?



あれもりっぱな仕掛けです。



外で見ている人が内容見て判断してくれます。
ハンバークです」と言えば
それが好きな人が集まってくれる



大事なのはとにかくやってみること。
やらないで事は始まらないです。




さっきはお金かけてなんて
いいましたが、反応みてからがいいですね。
やっぱり・笑



仕掛けてみて
反応悪ければ少し変えて・・・



実際に自分でやって結果がでたものって
自信につながります。



他で何を言われようと自分で
やったので揺らぐことがないです。



これ大事ですね。



実は反応の良い仕掛けつくるのに
いい方法があるんです。



聞きたい?


<関連記事♪>

興味のないお客さんに買っていただける技術


付加価値をつけると物は売れる




じゃ、また明日。


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売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-06-16(Tue) 18:00:48】
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ターゲットの絞り方


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※長期研修?旅行?中です。24日までは
お返事できません。誠にすいません。




売れるために、アクセスアップのための
秘訣をおしえちゃいます。



お代はいだだきませんm( __ __ )m




まずはターゲットを絞ることです。


主婦か?

子供か?

サラリーマンか?



これで違ってきます。



いま、パソコンスクールがありますね。
たっくさんあります。



どれに行っていいか迷ってしまいますね。



そんな中、スクールのオーナーが
ターゲットは世の中の人すべてだ!!って
意気込んでもだめです。



ターゲットを広げると
誰に対しても対応できるものに
しないといけない。



これは大変です。
誰でもこれるが、誰に対しても
魅力がないものになってしまうんです



あまり広げすぎないこと。



主婦にしてみるとしましょう。
しかもまだ細かくします。



年齢30歳で夫はサラリーマン。
結婚8年目。子供は一人。
ちょっと子育ても一段落してパソコンでも
習ってみようかな・・・なんて考えている。




どうですか?



ここまで絞ると不安になりますが
効果はでてきます。
不安を乗り越える勇気が必要なんですね。




さてみなさんは
ターゲットする相手の顔が
見えていますか?



ターゲットが決まると後は仕掛けです。
次はそこいきますね。


<関連記事♪>


個人経営で売れまくりの薬屋さん


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売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-06-15(Mon) 18:34:35】
Trackback:(0) | Comments:(2)
アクセスのためのあなたが持つべきものとは?
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※長期研修?旅行?中です。24日までは
お返事できません。誠にすいません。



以前はややこしかった予約投稿ができる
ことがわかった、みきです^^

じゃちょっと予約していくか!!





アクセスアップに悩んでいる方って
非常に多いです。



あなただけじゃないんです。
みーんな悩んでいます。



結構最近は、またこうすればアップできる
んじゃないかといつかやるためにノウハウを
いろんなところから盗みまくっています・笑



でも大事なことがあります。



それは?



あなたが意図をしっかり持つことです。


アクセスアップのための
意図をもっているならばそれをしっかり
伝えてあげましょう。



ある物販に関する価値を伝えたいなら
それをしっかりやりましょう。



それが曖昧ならアクセスも集まりません。



この辺は信念かなー?



なんでそれをやるのか?目的をはっきり
させるんです。



みなさんのブログを見て
アクセスした人はどんな意図を感じ
とりますでしょうか?



しっかり伝えたいですよね。



当たり前のことですが大事なことなんです。



そのための行うべきことを
明日から上げていきますね。





<関連記事♪>

他と差別化させる方法

記事は選んであげ気付かせる役割

記事は背中を押してあげる役割


◆編集後記◆


今頃飛行機の前で不安な顔してます。





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売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-06-14(Sun) 18:20:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
価値って商材にあるのではない?



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みきです^^
仕事10日分やらされました・・・





いきなりですが
私たちは商材に価値があると
思っていますよね?



あ、商材に確かに価値はあるんです。



でもですね、価値感とは
人それぞれが違います。



いいものだーって思ってもクリックされない
こともあるし、「ダメ商材」なんて言われたり
することもあります。



かと思えば、いいもの紹介して
くださってありがとう~ってなことも
ありますですね。



つまり価値ってのは相手の人に
咲くものなのかなって感じてます




価値を相手に咲かせるようにって
意識しないとだめなんですね




と、考えますとすべての人に受け入れられない
ことは容易にわかります。



すべての人を喜ばせることなんて
できないんですね




なので対象をぐっと絞るんです。
メルマガも合わないなら解除してって
感じでもいいと思います。



すると価値感の合う、共有できる
人が残ります。濃いですよね



伝わってますか?汗



わたしはなかなかできていないですが
対象絞った記事、ブログなどは盛り上がります。
好きな人しか来ないですからね。



好きな分野をしっかりあつめた
サイトはわたしも大好きです。



全部価値観が合うのでいつまでも
いられます。



そんな人に価値観の合う商材紹介したら
売れないわけない。



1,000人の野次馬客より
100人のファン。



これ行きませんか?



わたしは・・・あまり対象になってない・・・
マネしないように。



関連の役立記事

付加価値をつけると物は売れる



◆編集後記◆


お別れが近づいております。







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明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


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売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-06-13(Sat) 17:00:40】
Trackback:(0) | Comments:(3)
言葉の組み合わせ、対象をせまくしてファン激増





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アイスは少し溶かして食べるのが
好きな、みきです。

あなたもそうでしょ?・笑




言葉はうまく表現したり組み合わせ
ないと価値あるものになりません




これを考えないと普通の言葉になってしまいます。
幅のひろーい普通の言葉。



例えば、稼げる方法あります!という
文面があります。



5分で稼げる方法あります!

ね?具体感がでるでしょ?



初心者のあなたでも稼げる方法あります!


これまた該当する人を絞りますね~♪



無料で稼げる方法あります!


お得感がでます。


限定で10名様へ稼げる方法あります!


希少価値がでますね。



とか・・いろいろです。


勿論、中身が薄いと呆れて帰られます。
中身もしっかりしたものを公開してまいりましょう。



多くの方に読んでいただきたい
とは思うものの、幅を広げてしまうと
なかなか読んでいただけないものです。


ファンも減ります。


希少価値がでるくらい頑固に
狭くしていきましょう・




例えば車のボルボって知ってますか?


これは「安全」をテーマと
いうかこの価値を伝えています。


安全といえばボルボみたいな、感じです。



もっと走行とかスタイル、デザインなどを
宣伝したいかもしれませんが、あえて狭く。



あなたのサイトや記事も
コレ!!ってものを紹介、書いていきましょう。



激アツなファンがやってきますです、はい。


関連記事です。

他と差別化させる方法





◆編集後記◆


旅行の準備ができない・・・




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バイバイ。


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売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-06-12(Fri) 06:47:52】
Trackback:(0) | Comments:(1)
お客様のつぶやきを聞け!


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なんとしても
もう一つの収入の柱を確保した
みきです^^

うまくいかなっシブル!!




お店にはメニューがあります。
メニューを見て、御客さんは決めます。



なのでこれは重要です。



しかし普通に書いても「面白みがない」です。


これから行うヒントを
いただきました。


こんなメニューです。



お客様の「ご要望」をメニューにするということです。


一体どういうことでしょうか?


こんな感じ。


◆「記事を書くのが嫌いなんです・・・」

→そんなあなたには「PPCアフィリエイトコース」


◆「物販を売って稼ぎたいんです・・・・」

→そんなあなたには「インスタントブログアフィリエイトコース」




非常に親しみが出てきます。


注目度も高いです。



お客様の要望を聞いてみることは大事です。
人は自分のやり方を客観的に見れないからです。



自分ではこれでいいはずだ!!って
思っても相手はそうでないこともあります。



情報商材がいいと感じても
それは嫌いだって方もいます。


まずはアンケート?してみてはいかが?


わたしもアンケートしてますが
かなりの方が騙されないか?不安なようです。


「騙されたくないです・・・」

→そんなあなたには・・・


って感じでね^^



お客様のご要望を聞いてみましょう。


ヒーハー!!


<関連記事>

ターゲットは絞る!!

感謝されまくりの戦略とは?




◆編集後記◆


実はもうすぐ旅行に行くんです。

結構長期なんでこのブログ消えていくかも・・・?

ヒーハー!



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明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


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売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-06-09(Tue) 22:36:59】
Trackback:(0) | Comments:(2)
アドセンスとは
アドセンスとはグーグル アドセンスの略語で

グーグルが世界各国で提供している
クリック報酬型(PPC:Pay Per Click)の

インターネット広告サービスで、
アフィリエイトプログラムの一種です。





自分のブログにスペースを設け、
そのサービスを利用することにより

グーグル提供の広告がクリックされると、
サイト運営者に報酬が支払われます。





このアドセン広告は、掲載記事の内容にあわせて
表示されるため、ブログ内の情報に統一性が必要と
なります。


また、同じ広告を表示されるのではなく、

一定時間が経つと、同様の異なる広告に入れ替え
られて、それを表示してくれます。





リスティング広告、検索連動型広告が人気です





PPC広告とも呼ばれ、グーグルのアドワーズや

Yahooのオーバーチュアが有名です。





検索結果にあなたの広告を表示し、

クリック数で広告費が決まります。





クリックされなければお金はかからないので効率的です。





ただ今はライバルが多くて、1クリックあたりの

広告費が高く下手すると赤字になります





そこでオススメなのが、検索結果でなく

アドセンスに表示させる方法です





これなら安い広告費で大量のアクセスを

集めることができます





アドセンス広告と言うのは、自分のサイトだと

画像左側の黄色い枠の部分です。





これを自分のHPなどに張り付けてクリックされると

1回いくらみたいな儲けになるのです。

アドセンスはグーグルがやっているPPC広告の
サイト上の宣伝みたいなものです。





さすがに今は、ぱっと見てアドセンス広告と分かりますが

最初の頃は、そのサイトの壁紙とかと同じ色なので

そこのサイトの記事かと間違えてクリックしたものです。





目立たなくサイトに入れている人はクリックで儲けようと

しているのかもしれません。





100ドルになると自動的に指定の口座に振り込まれる
のでお小遣いにはちょうど良い稼ぎです。





まっでも不労所得としては大きいのかもしれませんね。

皆さんも興味がある方でサイトをお持ちの方は
されると良いでしょう。




グーグルのサイトで登録すればだれでもできます。





登録も無料です。





登録には2,3日かかりますと、表記されていますが、

早ければ、1日で登録されます。





ここを参考にやってみましょう
⇒http://www.choicoga.com/



http://gisan.livedoor.biz/


http://blo-zou.com/article.php?id=b0000008923&a=b0000007903_10

ブロぞう役立ち記事 | 【2009-06-09(Tue) 22:33:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
即金獲得!毎日入金されるマニュアル


無料です!お金と遠慮はいりません^^

お金を嫌いになるかも知れません・・・。

この方法を知ってしまうと、ネットで簡単にザックリ!ゴッソリ!
お金を稼ぐ事ができてしまいます。

無料』 『誰でも』 『外に出ず』 『簡単』 『合法』 『安全』にです。

素晴らしい方法で、ものスゴく簡単!
今までにないオリジナルです。

この方法はPC で文字が打てる方なら誰でも実践できます。

ものスゴく簡単です。

法律にはもちろん触れません。

ゆっくりやっても1 時間ほどの作業でセット完了!
あとはほとんどほったらかしでOKです^^

この方法が面倒くさいと思う方は、結構ヤバイです(笑)
ネット副業はやれば必ず(必ずとは絶対です!)稼げるんです。

それでもまだ貴方は目の前のお金を指を咥えて見ているだけですか?

下のURLにアクセスしてダウンロードしてください。
https://secure.infomag.jp/?module=Report&action=Dl&site_id=2906

メルマガ名:0から始めるスキマビジネス情報
発行責任者:ハルピー
http://www.infomag.jp/Site_2906.html


http://blo-zou.com/article.php?id=b0000008923&a=b0000008463_0

ブロぞう役立ち記事 | 【2009-06-09(Tue) 22:31:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ブログ村1位!500アクセス、2000ポイント!




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みきです^^
韓国ネタを書こうと思ってサイト
見てたらいつの間にか2時間たっていました・・・

作業進まず・泣



えーといつも皆さんみてくださって
ありがとうございます。


今日はちょっとお知らせです。
以前からこの特典は書いていますが、成果
がてらお知らせです。


わたしのランキング攻略の「アクセス倍増」特典。
※もっと名前は長いのですが、省略です・笑


いまある方にお渡しして実践していただいています。

すでに書きましたが2日後に

ブログ村1位です・汗

一週間くらいでしたかね人気ブログランキングは
2,000ポイント行っていました。



SOHOでは1位になれるくらい
じゃないでしょうか。


アクセスも今日みたら500行ってました

すごいナッシブル!!・・・・・


よく頑張ってらっしゃいます。



稼ぐには爆転なみのマニュアルを元にすると
この方法も生かされます。

ランキング攻略しても中身がないと意味ないからです。

なので!


これいいかなーって思います。



お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】


知ってますよね?

何も占い。あ、じゃなく
何も売らないアフィリエイト。



この商材の購入特典としてわたしの「ランキング攻略」
差し上げます。


注意:すでに攻略されている、もしくは上位の方は
   いらないと思います。




全然アクセス集まんない~

ランキングで上位に!って方にいいと思います。




さっきの特典の実践者は
最初、相談してきたときはアクセスなく悲しそう
でしが、これで「楽しくなった!」と頑張っておられます。


やはりアフィリエイトは
楽しくやりたいですもんね。



アフィリエイトは苦しいもんじゃないです。
楽しくやるものです。


少しでもお役に立てたらと思います。




お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】




◆編集後記◆


その人はわたしのアクセス抜いてます・・・

ちょうだい・・・


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明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


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みきの実体験 | 【2009-06-08(Mon) 22:39:28】
Trackback:(0) | Comments:(3)
得しちゃった!




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本業のお客がクレームで
どっと疲れた、みきです・・・・

もーいや。



さ、売れる記事、戦略にまた移っていきますね。
時々アフィリエイト挟みますが・笑



今日はお客のニーズに応えて
いてはだめだと言う話です。



そこには感動も感謝も生まれなくなります


例えばOLさんを集客しようとして
プチデザートを用意したんだそうです。


いい考えだと思いました?
女性はデザート好きですからね。


でもクレームが多くなったんだそうです。

「プチデザートってホントにプチね~」って。

「これつけるくらいなら安くしなさいよ!」
ってね。



ちょっと頭きますよね・笑



でもこれはデザートが当たり前だってニーズが
できているお客さんに不完全な対応してしまったのが原因
です。


デザート=当たり前。



でもこの後、デザートつけないで食事を
出してから、コーヒーを持っていくときに
店長からのサービスですってデザートを
持っていったらしいんです。


すると・・・・


「え?いいんですか~」「うれし~」
「得したわ~」ってなったんです









感謝されまくりです。



お店がしたのは同じことです。
でも感謝される。



ニーズに不完全に対応するとクレームになる
という例ですね。



アフィリエイトもある場合には特典付きが
当たり前になっている感じがある。



特典ください。



感動ないんですが・・・
全く同じように「やる」とは言ってない特典
用意しておくと感謝されます



よければこれサービスです。
なんだか◆◆さんだとあげたくなっちゃいました!


なんて。

すると

いいんですかー?こんなにいただいて。


また●●さんとこで購入しますね!
なーんてうまいこといかないですが、また買いたい
時には来てくれるかも?



ニーズに上手に対応して
いきましょう。



今日はこの辺で。




◆編集後記◆


会社のクレーム。わたしでは
許してくれなかったんですが、他の社員さんでは
許してくれました。


なんでなのよ!!・笑




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明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


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売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-06-07(Sun) 22:28:18】
Trackback:(0) | Comments:(3)
「なんで売れないの?」って言えるようになれます。



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みきです^^
悪魔と名がつくくらい強力な記事を
書く力を身につけたいと思いませんか?



文章を上野さんという方が本気で添削して
くれます。本気で時間を割いてあなたの文章を
添削してくれます。



本気で文章を売れる文章、記事に変えたい方は
聞いてくださいね。



何がと思いましたよね?



ステップメールです。


お伝えする悪魔のステップメールという
商品の概要ですが・・・





ステップメールを論理的に書けるようになる
ためのノウハウなんです。



ステップメールという枠で考えるから
いけないんですが、これはブログ・メルマガにも
勿論通じております。



なので悪魔のブログ・メルマガの
売れる記事の書き方、なんてとらえ方もあります。



なんでもそうなんですが
売れる人は理屈や順番が整っています。



意識しないで書いている方は
その感覚を知っています。



でもこれは勉強することによって身に着け
られるものなんです
。これは何にでも使えます。
売ることであればね。



幾らか記事を書いてみて売れたとしますね。
これを修正加えてステップメールにして設置
します。


かなり売れる確率高いです^^



すでに実践で売れているわけですからね。
これ強力な方法です、はい。



意識しないとできないですよね。



自分でやると売れてもまぐれであったり
欠点も客観的に見れないからなんとなく
未完成になる・・・



しかしプロがあなたの記事を添削してくれるんです。
期間内であれば何度でも。




普通はこんな添削1ヶ月幾ら、らしいです。



添削というとなんだか恥ずかしいですが
どんどん指摘されてください。



ちゃんと教えてくれます。でもこれで
意識せずに売れる記事を書けるようになります


この技術は再現できます。
何度でも。
100記事書けば、100個売れる可能性。
いや、一個は最低個数ですが・・・



設置することで申し込んでくれた方
がどんどん買ってくれます。




そんな技術です。どこでも生かせます
こんなチャンス2度とないです。



もう一度いいますね。
添削する上野さんは、販売のプロです。



時間をかけ興味の低い段階のお客様でも
徐々に興味を持っていただき、最後には相手から
欲しい!と言わせる流れをつくる仕事
をされて
いるようです。



すごいですね。興味ある方でなく
そうでなくても売れる方向にもっていく
わけですから。



で、相手が欲しいって!・笑



どんだけ惹きつけているんだって感じです。



さらにすごくて長期間かけて
見込み客を引きつけるということに
関しては、ネット上のマーケッターなんて
幼稚とまで言うとtomさんはおっしゃっています。

※tomさんはアフィリエイター



売ることに関してはプロ。
絶対的な自信があるんです。



こんな方から添削です。技術は幾ら払っても
高いとは言えないでしょう。



購入されたお客さんの中では
月収100万いっている方もいます。
なんでも無料メールセミナーやっている
みたいです。これが100万になるんですね・・・



ホント全部言えないですが
売れまくって感謝され、また買ってくれる



これ購入されて実践された、あなたは
こういうと思います。



なんで売れないの?」って。

※売れない人を理解できないくらいになるという意味です・笑



さきほど、tomさんと書いた方。
スーパーアフィリエイターさんなんです。
1,000万以上アフィリ報酬売り上げている方。



その方がゴリ押しするのが
この「悪魔のステップメール」です。



「買ったら私に感謝しますってね」



ここまで言わせる商品はそうないです。
本気で売上上げたい、副業で成功したい方。



いえいえ、事業立ち上げることも将来考えれます。
そんくらいすごい技術学べるんです。



アフィリエイターという狭い部分でなく
実社会で役立ちます。



あなたは、営業やってますか?



だったらそれ全部生かせます。めちゃめちゃ
売れる営業マンになれます。



売れる技術知ってるんですから。



あ、添削の上野さんも対面でこの技術使って
いるみたいです。実践ずみですね。



長くなりましたが、私の気持ち
全面に出しました。



本気で変わりたい方。売れたい方。
ご検討ください。


悪魔のステップメール




◆編集後記◆


プレゼントもあるので見た方が
いいですよー





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明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


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お薦め100点商材 | 【2009-06-05(Fri) 23:29:39】
Trackback:(0) | Comments:(7)
メールのあれこれ




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日々の睡眠が3時間ほどの
みきです。




今日は営業マンさんから学びます。



まずはメール。
相談メールなどが入ることがある。
これは私たちアフィリエイターも一緒。



勿論、他にやっていることもあるのでメールに
気付かないこともある。早く返信したいがこれはしょうがない。



でもこんな場合は?

朝7:00に来たメールがあるとする。
そして夕方18:00に来たメールがあるとする。


わたしたちは先に来た7:00の
メールに急いで返信しようとするが
これは18:00メールに返信したがいいのです



これは7:00メールの人を
適当にするってことではないです。



7:00メールの人に夕方いくら早く
返信しようとしても、もう半日待ってるんですね
1時間くらいは大丈夫!



18:00メールの人に早く返信すれば
返信の早さに感動されるようです


そしてその後、7:00メールの人に
フォロー入れながら返信する。これがいいみたい。



実践してみてね。



あと顧客さんですが、どうしても
契約前の相談は熱心に答えるものの



すでに契約した方には熱意が薄れるもの。
相談なんかされたら後回しです。



でもやはりすでに契約した方にも素早く熱心に
お答えする。これで信頼を勝ち得るのです




あとは口コミでいい影響が出てくるかもです。



ま、ないかもですが・笑
こういう意識が相手にいつか
伝わるものです。



我々アフィリエイターもそうなりたいです。



わたしなんかも分からず困ることも
しばしばですが、とにかく素早く一生懸命
答え、相談にのる。



これで「相談してよかったです」と
言ってもらえる。



なによりですね^^



難しいんですね、実際に会うわけでもなく
メールって冷たく感じる文面もあるんです。
こっちはそんな気ないんですけどね。




これからも頑張ります。




返事ない方は返事くれってメール
ください・笑





◆編集後記◆



すべての予定が遅れてます・・・・






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明日もまってるよ^^!!
バイバイ。


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アクセスアップ!!! | 【2009-06-05(Fri) 07:04:57】
Trackback:(0) | Comments:(2)
お客様の興味をひきつける言葉




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インフォトップ販売件数が
500件突破のみきです^^
ありがとうございます。

そんだけいけば報酬は普通200万か300万いくよ
って言われました・・・まあそこは下手なもんで・・・・




先日は差別化をする!って
話でした。



みんなと同じじゃ目立ちませんもんね。



今日はさらにお客様の興味を引く文章をお教えします
わたしも教えていただいたのですが・笑



わたしも使ってはいますが
「●●が一番!」って言われても
なかなか今はお客様に響きません。



みんなが一番ですって言ってるからですね。



この数字を具体化するんです



ちょっとこれ見てください。




書いてないんですが
14日お試しくださいって広告です。



ちょっと気になります・・・



14日試したら効果でるの?って
聞きたくなりますね。



そうなんです具体的な数字がいいんですね
興味ひくんです。



なぜこの数字?って感じで。



アフィリエイトでも3ヶ月は継続してくださいって
聞いたことないですか?



これは実際そうなんですが
具体的な数字が納得させますね。



わたしも以前に100記事3ヶ月って
書きました。ここからアクセス増え始めるってね。



そしたら質問きましたもん。
「ホントですか?これは1ヶ月で100記事書いても
同じことですか?」なんてですね。



まずは3日間。


3分だけ付き合ってください。とか。



どうぞ具体的な数字で
訪問客を引き付けてください。





◆編集後記◆


じゃあ私も。


あと5日ですばらしい特典をご紹介します♪
楽しみに。


間に合うかな・・・





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アクセスアップ!!! | 【2009-06-03(Wed) 06:50:54】
Trackback:(0) | Comments:(2)
噛むとうまみがじゅわ~っとひろがる肉まん




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スーパーで胡麻ドレッシング
を30分近く悩んだ、みきです^^

結構高いのよね~




先日は記事を書くときには
3つの役割があるということでした。


背中を押してあげる。

選んであげる。

気付かせてあげる。



さてこの最後の気付かせるは
いわば差別化などと少し関連があります。



いいメルマガの記事みつけたのですが
すでに次の号が出ていてもう見れなくなって
いました。


あーメモっておけばよかった。

でも覚えていること書きますね。



例えば「肉まん」。


アツアツの肉まん!・・・・


って書いても肉まんとはアツアツでは?って
ことになります。

全然差別化にはなりません。



なのでこんな感じに書きます。



ミニ肉まん

素材厳選の肉まん

噛むとうまみがじゅわ~っとひろがる肉まん

もっちもちの肉まん

皮がふわふわの肉まん








あんまりピンのこないって言わないでね・笑


つまり差別化ってこういうことです。


これは強力な武器になります。


例えばすぐにまねできる差別化であれば
マネされます。


でもマネできない差別化は武器です。
マネしたくてもできない!



そんな開拓できたら強いです。幅は狭くしましょう。
手を広げ過ぎると希少価値がなくなります。


あなたしかできない特典もそうですね。


ま、特典合戦になるのもなんですが・・・・



基本わたしは特典はいらないと
思います。だって私も欲しい時はすぐ実践
したいと思うのであんまり特典目に入らないですもん。


いかに欲しい、実践したい!って
思わせるかですね。


あ、こうは言っても特典欲しいです・笑




◆編集後記◆



あ、今ですね風花乱舞実践してる方に
アクセス倍増の特典差し上げました。


結構アクセスこないって悩んでいたので。


なんと二日?くらいで
ブログ村のランキングで1位になってた


我ながらいい方法だったんだって思いました~
すっかり自信つけてます・・・





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アクセスアップ!!! | 【2009-06-01(Mon) 21:47:05】
Trackback:(0) | Comments:(3)
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