プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今日まで9,900円!


ブログランキングに参加しています



話題の?
こんなのがあっていいの?


E-BOOK白書がさっそく売れています。
ありがとうございます!


インフォk-to.jpg


これなんです。






改めて鬼コレクターの
山岸さんのコレクション紹介。
ほんの一部。


・自販機アフィリ(15,000円)
・7ステップアフィリエイト(16,800円)
・ほったらかしアホリエイト2(14,800円)
・飛び級アフィリエイト2(14,800円)
・システムアフィリエイト(14,800円)
・ギャップ式クロスレビューアフィリ(34,800円)
・ドロップシッピング大辞典(14,800円)
・ネットビジネス大百科(10,000円)
・タイムシフトアフィリエイト(29,800円)
・日給8万円(29,800円)
・IDアフィリエイト(22,000円)
・ロケットスタートパッケージ(19,800円)
・片手間コピペので月収520万円(いわゆる福田式)(30,000円)
・爆転(24,800円)
・リミクシィマーケティング(19,800円)
・予想外のメディアミックスアフィリエイト(16,800円)
・小雪の一通入魂アフィリエイト(14,800円)
・mixi入学アフィリエイト(19,800円)



何度見てもありえないですね。



リーズナブルに多くの情報を
入手
できます。自分に合った方法を学べますよね!


今日まで。

今日まで、9,900円です。







値上げ前に情報まで。
今日は友人の引越しです・・・




これだけあると特典なんて
いらなでしょうが、みき特典から差し上げますよ。






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!


情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2008-04-30(Wed) 06:28:55】
Trackback:(0) | Comments:(11)
4月30日まで9,900円。181商材!!


ブログランキングに参加しています




あ、ありえないものが
でました・・・



何が?



ま、お聞きください。
わたしも結構商材を買いまくってきました。
いくらくらいか・・・?



ちょっとわからなくなりました・・・



10万超えは確実かな・・・
かなり詐欺商材も買いました。




一番高かった商材は
30,000円ですね。いや高い!



詐欺ではないですが、あまりに敷居が高くて
扱えなかったものが20,000円。




詐欺で一番高いものも20,000円。




ありえないですね・・・
でもわたしよりありえない人がいます。



詐欺も優良なものも
430万円分、181商材分買った方。
もうりっぱなコレクターですね。



普通の人じゃ買えません・笑



有名どころいっぱいです。
ちょっとだすと・・・


・自販機アフィリ(15,000円)
・7ステップアフィリエイト(16,800円)
・ほったらかしアホリエイト2(14,800円)
・飛び級アフィリエイト2(14,800円)
・システムアフィリエイト(14,800円)
・ドロップシッピング大辞典(14,800円)
・タイムシフトアフィリエイト(29,800円)
・日給8万円(29,800円)
・IDアフィリエイト(22,000円)
・ロケットスタートパッケージ(19,800円)
・爆転(24,800円)
・予想外のメディアミックスアフィリエイト(16,800円)
・小雪の一通入魂アフィリエイト(14,800円)
・mixi入学アフィリエイト(19,800円)



あ、ありえない。
あの爆転が・・・

日8が・・・・


これ一冊にまとめて売ってくれます!


ありえないです。

mixi入学アフィリエイトなんて
販売中止ですから、またとないチャンス。



別にあおってるわけじゃないですが
4月30日まで9,900円で。






え?




181商材が
9,900円?



はい、だいたい1商材54円くらいらしいです。



ちょっとやめてよ~って
感じです。1年は・・いや3年は商材いらないですね。







いやーびっくりした。
これだけあると特典なんて
いらなでしょうが、みき特典から差し上げますよ。






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!


お薦め100点商材 | 【2008-04-29(Tue) 07:27:53】
Trackback:(0) | Comments:(23)
史上最強の特典


ブログランキングに参加しています




みきです。
いきなりですが必ずや売れる
情報商材アフィリエイトの方法って
ご存じですか?




それは特典を
つくることです。

最強の特典のつくり方




しかも史上最強の。



わたしは以前は特典なんて・・・オリジナルなんて
つくれるわけないよ~って思ってました。




でも、できるようになります。
あなたが気づいてないあなたの経験や
実践結果は素晴らしい特典になりうるのです





加えてこの特典を作成する上で
すごいのは、自分もいつも間にか
稼げるようになることです




2重の喜びを経験できます。




購入した情報商材で稼げる!
加えて作成した特典で稼げる!ってなわけですね。




あとこの方法を知って感じたのは
やはり購入者のことを考えてあげることでした




どうやったら購入者に喜んでもらえるか?
自分だったらどんな特典がうれしいか?
買おうと思うか?




こう考えていくとおのずとこたえが出てきますね。
稼げるようになり、喜んでいただける!
こんなにうれしいことはないですね。




時間は少しかかってもそんな特典が
できればどんどん紹介していけますからね。





購入者の喜びのメールが来たりすれば
バンバンザイです。加速していくだけですね。






どうぞすばらしい特典をつくって
稼いでくださいね!



BELのデュアルアフィリエイト2~購入率が10%を切らない史上最強の特典の作り方







■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



耳寄り情報 | 【2008-04-28(Mon) 21:42:07】
Trackback:(0) | Comments:(10)
リンク間違い購入事件


ブログランキングに参加しています




みきです!
美顔器を買いました。
DHCの8,000円くらいのやつ。



ちょっと変化が・・・えへへ




実は以前ですね、あるTさんのとこから
商材を買いたいって思いました。



それで興奮してたので即行で、というか
あわてて購入しました。



しかしあることに気づきました・・・
ん?



このTさんのリンクから買ったかな・・・?



案の定、リンクが違って
特典もらえず、Tさんにも貢献できませんでした。
(特典目当てではなかったのですが)



Tさんに「買わせてください!」って
言ったあとのことでした・・・




恥ずかしい!その後は平謝りでした・泣
勿論、快く許していただきました。
ホント悪かったです。



さてこんなことは、私の身にもおきました。


>この商材をみきさんから買いました、でも
 どこから買ったのかわからなくなってしまって・・・
 確認していただいていいですか?



なに~?笑
案の定、わたしのリンクから
ではありませんでした。



でもわたしから買おうと思っていただいた
のがうれしくて、何でも特典あげちゃいますよ、
遠慮なく言ってください!ってメールしました。




ではお言葉に甘えて・・・と
その方も喜んでくださいました。




当面はその方は買った商材を実践する予定ですが
また欲しいものがあるらしく、みきさんから買わせて
くださいとのことでした。




うれしかったですね。
アフィリエイトは単に売る、買うだけではなく
人と人のつながりがあるんだな~って
感じた瞬間でした。





わたしもいつか欲しい商材を
リンク間違ったTさんから買わせていただく
つもりです。もう数か月たちますが・・・




まっててね、Tさん。








■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!


耳寄り情報 | 【2008-04-27(Sun) 23:25:16】
Trackback:(0) | Comments:(12)
少年A熱い!熱い!

ブログランキングに参加しています




さてさてコロコロ変わって
すいませんが、先日から紹介している
少年Aにかなりの質問が殺到しています。



かなり話題です!
少年A。


少年A




知り合いの長綱さんからのオファーで
紹介した「少年A」。
かなり熱くなっています!



これはかなり!
買っちゃった方がいいかもです。



変な裏ワザではなく
アフィリエイトを本格的に
行う上でちゃんとした戦略が立てられています。



これをどうやって売ったらいいのか
悩んでいる方は買いです!
ターゲットがはっきりします。



ちょっとお伝えしますと
自己アフィリエイトにはじまり



フロントエンド商材(無料レポート等)
&ランディングページ用意してリストを集め、
ステップメールを使いバックエンド商材を売る。




リストのために
メルマガ、PPCやミクシィなどを
使います。



本格的ですが、大丈夫!
動画説明がついていますので
迷うことはないです。



説明と違い動画なんで
そのままでやっていけます。



これは本当に19,800円は
します。ほんとに。



パチンコで3,000円すっちゃいますか?
無駄使いしますか?
これに費やしても惜しくはないと思います。




わたしの知り合いの長綱さんも
信頼できますが、この商材つくった伊勢さんと
いう方はチョー有名で間違いないです。



ちなみにこれ
返金保証もついています。



ちなみに購入者だけの
シークレット情報があります。


あ、ここで!
記事書いていたら長綱さんから
メールきたので載せちゃいますね!

以下から


>少年Aは、どちらかといえば情報起業系ですが、

>アフィリエイターの方にも通用するノウハウになっています。


>購入頂いた方には、

>「良い内容で買ってよかったです」との声を頂いています。


>多分、この商材に書かれていることを

>実施される人は今後飛躍的に稼げるようになると思います。


>キーポイントがあるのですが、それを知っている人と

>知らない人では、今後が怖いです^^;


>アフィリエイトでも情報起業でも参考になる内容になっています。


>よろしくお願い致します。


追伸:


>私自身この商材に近いことをやっていますが、

>約100万円を稼ぐこともできました。

>再販権付き商材ですが結構奥が深い内容になっています。





まずいですね・・・こんなのが
安く売られているとは・・・



どうぞご確認を~



少年A




あ、ちょっと間に合ってませんが
「みき特典」から勿論特典差し上げます。

















■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




お薦め100点商材 | 【2008-04-26(Sat) 22:08:38】
Trackback:(0) | Comments:(7)
携帯アフィリエイトというキャッシュポイント


ブログランキングに参加しています



さてさて
ゴールデンウイークですが
皆さんはいかがお過ごしですか?




いまはPPCがはやっていますし
他にも資料請求、アドセンス、携帯など
いろんな稼ぎ方があります。




携帯は、ほったらかしですが
今月こんな感じです


4月.jpg
やはり楽天はクリックされ
やすく売れやすいみたいです。



まぐ2でもメルマガが携帯でも
読めるようになったのですかね?




携帯はこれからのアフィリエイトの中で
目を留めていかないといけないものかもです。




市場が大きいからですね。




携帯アフィリエイトはちょっととっつき
にくいように感じますがそんなことないです。




わたしはこれに出会ってそれが解かれました。
ホントにサクサクつくれるんです。

これ

簡単な携帯アフィリエイトマニュアル




数分ですね。ちょっと
どんなサイトにするかアイデアをまとめて
るとすぐに作れます。



以前も書きましたが、もしブログがなくなったら
一つの方法としてこの携帯サイトをとにかく作り
まくります・




1,000個くらいは
1ヶ月がんばれるかも・・・・



そんだけつくれば何かが起きそうですね・・



えーと今日言いたかったのは
キャッシュポイントはたくさんあった方が
いいということです





何が起きるかわからないので。
でも・・まだまだブログがしたいです・笑









■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




耳寄り情報 | 【2008-04-26(Sat) 15:51:03】
Trackback:(0) | Comments:(2)
少年A売れてます。



ブログランキングに参加しています




ちょっとした話題の少年A商材。
たぶん・・・


少年Aってこれです。




昨日さっそくご購入いただきました!
ありがとうございます。

少年A.jpg
この商材のインフォプレナーの
長綱さんですが、ホントにいい方なんです。



購入者のことをよく考えてくれる。
なので商材の良さは保証します。



最近は億単位の取引があるらしく忙しいらしい。
どんな取引だ!?



でもホントに安くていいものを
つくってくれてます。



さてこの少年Aという怪しい?商材ですが
月30万を稼げるようになるためのステップに
ついて書いてあります。



いままでいい商材であっても
難しくて実践できなかったりしたことなかったですか?



これは言わば、名もない少年Aでも
稼げるようになっちゃうステップ
が書いてあります。



5つのステップです。



言ってしまいますと、1ステップは軍資金稼ぎ。
ここであるとこに参入し、10万稼げてしまいます




商材が3,000円なのでここで
すでに97,000円の儲けです・笑




1ステップで終わっても稼げてしまいます。
でももったいないので5ステップまでがんばって
くださいね。




そして大変重要なこととして
これから稼いでいく上での●●について
学べます。



これがわかっていればこれから
稼ぐことは難しくない点です。




でもわかっていないと・・・難しいです。




3万でもいいのでは?の声があがっている
3,000円の商材です。



肝は商材15ページ!少年A








■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



お薦め100点商材 | 【2008-04-25(Fri) 07:25:58】
Trackback:(0) | Comments:(19)
柱は爆転アフィリエイト



ブログランキングに参加しています




みきです!


ここ2日でなぜか6件もの
売上がありました!
ご購入いただきありがとうございます。



6個.jpg

大きいのはこっち。

日22,23.jpg

理由はいろいろ
あるのですが、やっぱり
わたしのブログの基本は爆転ノウハウです。


これです







見てれば爆転ノウハウだと
お分かりだと思いますが細かいとこまで



訪問者の心理を読んだ
記事戦略、サイドバーの配置など
盛り込んでおります。



是非、何で稼ぐにしてもその柱として
知っておいてほしいノウハウです。



最近はPPCが話題になっています。
その前はステップメールですね。



これで稼ぐにしても、爆転をもっていれば
そこからさらに加速して稼ぐことが可能です。



あと何といっても
紹介しなくても、記事にしなくても
売れてしまうとこです




かなり前の商材ですが、全く廃れるとこがないです
類似の商材も出てません。




全くの初心者であるわたしが
インフォトップだけで71件の売り上げを
出すことができました。




なんだかんだいって爆転のおかげです。




きっとこの細やかな戦略ノウハウに
びっくりされるはずです。



ただ言っておきますとかなりの努力は必要です。
楽々~♪ってなわけにはいかないです。



わたしは初成果まで丸2ヶ月かかりました。
いま爆発的に稼いでいるイオさんなんかも
夜寝る間を惜しんで、っていうか寝ないで実践されて
いたと聞きます。



よほどの覚悟は必要でしょうね。




まあ今でもわたしは不安定ですが、そんなわたし
でも少しは稼げているので大丈夫です・笑



経験から言うと爆転でブログを
作ってみてからいろんな方に意見を聞いて
みると参考になると思います。



結構自己満足でやってますから。
勿論わたしもそうです・・・



一度、tomさんからコテンパンに言われました・泣
これでもかってね・・・




いまでも感謝です。
痛まないと成長はないかな?











■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2008-04-24(Thu) 01:00:04】
Trackback:(0) | Comments:(22)
少年A



ブログランキングに参加しています




さて今日はちょっと
すいません。


すでに商材は発売されてたことは
知ってたのですが、見てみて衝撃でした。



以前からコメント周り仲間で
商材なんかもいただいた仲間です♪



長綱さんの新商材です。
彼の商材はホント初心者のためのものが
多いですが今回は特別です。


これ↓

少年A




少年A?って
感じですよね~


簡単に言うと名もない少年Aでも
数日間で月30万稼げるようになる
プログラムです。




いままで不親切な商材や
パソコンスキルがないとできないもの
不満爆発のものがたくさんあったはずです。



今回はカンけーないです!



誰でも必ず稼げるようになるプログラムです
ま、ホント見てみてください。


ちょっと「お?」と
思いますから。


見た方が3万の価値はあると
言わせた新商材。


が、3,000円です。



3,000円が誰でもだせる額だとは
思いませんが、ちょっとありえないです。



よくこんな額で出すな~って
感じです・・・・



ま、とりあえず情報は流しておこうかな~って
思いまして・・・




少年A



もちろんご購入者には
みき特典差し上げます。


上のメールフォームから送ってくださいね~


一日に2回アップして
しまった・・・






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!


耳寄り情報 | 【2008-04-22(Tue) 22:56:18】
Trackback:(0) | Comments:(10)
軍資金の昨日の成果



ブログランキングに参加しています




さてPPCやるにしても・・・







お金ない!

大丈夫、3,000円からPPCって
始められますから!


3,000円といわず1万以上稼いじゃって
くださいませ♪


この軍資金稼ぎ
みきのアフィリエイトスタートダッシュを特典と
して差し上げます!



ご遠慮.jpg


みき特典での成果です。
昨日は~


昨日.jpg
すごいでしょ?確定はしてないけど。

赤丸で2万弱です。


すぐに振り込まれないですが確定まで
立て替えてがんばってください・笑



昨日とだぶった記事ですいません。








■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



耳寄り情報 | 【2008-04-22(Tue) 12:53:09】
Trackback:(0) | Comments:(7)
軍資金稼がせます!

ブログランキングに参加しています




ども、みきです。



さて、PPCで稼ぐにしても
商材買って稼ぐにしても投資が必要です。



これからはとても
大事なことになる感じですね。



でもそんなお金ない!って方は
多いと思います。



わたしのように車の修理に4万もかかった
方もいるでしょうし・・・笑



で!



アフィリエイトしてる方にとっては
常識な商材代の稼ぎ方があると思います。



そう、アレですね♪



わたしもそれで稼いでおります。


ダッシュ.jpg



ただ、みなさんが軍資金を稼ぐ中で
わたしが気がついたことがあります。



これみんなやってるのかな・・?



たぶん、やっていないことはないとは思いますが
でもなかなか、ブログやメルマガで紹介がないのです



もしかして・・・?(推測です・笑)



ホントにラクラク簡単に稼げます
ウハウハ、ウホウホです・笑



そんなアフィリエイトでスタートダッシュする
わたしがやった軍資金稼ぎをお教えします。



すぐに1万くらいは稼げますし
それ以上は勿論です♪



名づけて

「みきのアフィリエイトスタートダッシュ!」特典

スタート.jpg



わたしがやっているごくごく簡単な
A8ネットでの軍資金稼ぎをお教えします。


結構みんなやっていないかも?


もしかすると知っててもやれない●●があるのかもです。
わたしが実践して方法紹介します。
ま、言うほどのことはないのですが・・・



これ4月一杯までの限定特典おわけします。



せっかく紹介してるので
PPC商材の最終アフィリエイトの
購入で特典として差し上げます。









でも基本的にどの商材を購入していただいても
差し上げていますので、どしどしどうぞ!




■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



耳寄り情報 | 【2008-04-21(Mon) 07:35:04】
Trackback:(0) | Comments:(16)
PPCテキストの書き方


ブログランキングに参加しています




先日はこんな、みきオリジナルの特典を
紹介しました。いろいろお問い合わせが増えて
おります・・・?


みき特攻.jpg
名づけて「みきのPPC特攻アフィリエイト」!
を差し上げます。


以下の内容になっています。



◆特攻アフィリエイトの暴露

※みきが危険な方法でPPC広告で結果を出した
 方法を暴露します。簡単ですが、危険です・笑


◆実践キーワードと紹介商材

※わたしが実践して売れたキーワードと商材を
 紹介します。今回は二つ紹介します。


◆これまでの失敗と売れそうにない商材

わたしの売れなかった商材と売れそうにない
商材をご紹介
します。あくまで参考に。
(売れない分野がある程度わかれば助かりますね)


◆見極め誘導数&決済数

これは必見!
どこまでで売れる商材なのか見極めたいですね。

どんな誘導数、決済数が売れる商材なのか
売れない商材なのか、実体験から紹介します

かなり正確だと思います。



それと今回はもうひとつ特典を。


●【 購入したノウハウの再現性を上げる方法
一手間で圧倒的に読みやすくするヒント(再配布権付)】


情報商材をホントの意味で
ちゃんと読めている方は少ないようです。


せっかく購入するのでしっかり活用したいですよね。
これはちゃんと稼ぐことにもつながります。






あと購入者の方には
わたしがいい商材を見つけたときには
それをメールでお知らせします。




なんだかもったいないようですが
せっかく購入していただいたので、このくらいは
・・・と思ってます。



ただいつまでも高いクリック率や
購入率を誇るわけではないので
はやくお知らせし、みんなで稼ぎたいのが本音です。



さて、特典の中に書こうと
思ったのですが、わたしがPPCの
広告のテキストを作成するうえで意識して
いることを書きますね。



ま、そんな大したもんじゃないです。



この広告テキストは「1番!」とかそんな大げさな
ことを書くことは違反とみなされます。



そんなのばっかり書いていました・笑



それで~
見て「安心」するのはどんな広告かな?って
思いました。



例えば「バストアップ」したいと悩んで
いる方であれば、具体的な方法や、知識
など専門的なことを意味深に書くよりも



「バストアップできた!」なんてシンプルな
テキストの方が安心でき、思わずクリックして
しまうかな?
と思いました。



わたしがそうだったので・・・



なかなかクリック率はいい方かな?って
思ってます。わははは。



ま、こんなこを偉そうに?書いてますが
失敗ばかりなんですよ。



そうです、そうです。失敗失敗




特典は役立ちそうなことを書いた
だけです。隠すようなこともないので・笑




ぶっちゃけ言えば、PPCは3,000円から
始められますが、これが「なくなってもいいや」くらいの
感覚で始められれば、肩に力入らなくていいと思います。



3,000円なんて
なにかあったら、すぐ無駄使いしてしまった
なんてありませんか?




わたしは最近、車ぶつけて、4万かかりました・泣



4万をPPCに費やせたら・・・
なんて思ってます・・・


人生そんなもの?







購入リンク↓






特典請求は以下のみき特典ページから
ご確認ください。



みき特典です♪






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




耳寄り情報 | 【2008-04-19(Sat) 13:14:59】
Trackback:(0) | Comments:(22)
みきオリジナル豪華特典

ブログランキングに参加しています



さて、PPC広告で
稼ぐ方法というのは、かなり広く
行き渡っているでしょうね。



これは忙しい方に最適に稼ぐ方法です!
ほったらかしです。



わたしが爆転以外にちゃんと稼げると思った
有効な方法です。



ただ投資が必要です。



投資が必要だといってもひとつのキーワードに
7円~10円です。安心しました?



どんだけ稼げるのか?



わたしはこんだけ稼げました。
印のとこが稼げた部分です。

赤丸.jpg
他にもこんな感じです。


PPC.jpg
最終アフィリエイトには
赤字にならずに稼げる方法について
書いてあります。


この商材です






勿論、これだけに頼る
だけではだめですが、稼ぐうえでの
かなり大きな武器になります。



楽しくないですか?
設定を10分で行い、会社帰ってきて見るだけです♪
ちょっとのキーワードメンテナンスがありますが。(1分です)



アフィリエイトで稼ぐうえで
忙しさは壁になります。



多くの方はここでモチベーションが
保てずやめていきます。そんなの残念ですよね。



投資はしますが
濃いアクセスをどんどん集めます。



アクセスを買うんですね。



ブログを作って、アクセス集める。
そしてSEO対策。


もちろんこのような↑無料でやる方法もあります。



でもやったことのある方はこれが死ぬほど大変であることを知っています。PPCは安く、濃いアクセスが集まってしまいます。
ホント危険です・笑



でも不安ですよね?



当然ですね。わたしもそうでしたから。



ではどうでしょうか?
わたしからこんな実体験に基づいたこんな
特典用意しました!



特攻.jpg

ちょっと怪しいですが・・・


名づけて「みきのPPC特攻アフィリエイト」!
を差し上げます。


以下の内容になっています。



◆特攻アフィリエイトの暴露

※みきが危険な方法でPPC広告で結果を出した
 方法を暴露します。簡単ですが、危険です・笑


◆実践キーワードと紹介商材


※わたしが実践して売れたキーワードと商材を
 紹介します。
今回は二つ紹介します。


◆これまでの失敗と売れそうにない商材


わたしの売れなかった商材と売れそうにない
商材をご紹介します
。あくまで参考に。
(売れない分野がある程度わかれば助かりますね)


◆見極め誘導数&決済数


これは必見!
どこまでで売れる商材なのか見極めたいですね。

どんな誘導数、決済数が売れる商材なのか
売れない商材なのか、実体験から紹介します。
かなり正確だと思います。




それと今回はもうひとつ特典を。


●【 購入したノウハウの再現性を上げる方法
一手間で圧倒的に読みやすくするヒント(再配布権付)】



情報商材をホントの意味で
ちゃんと読めている方は少ないようです。


せっかく購入するのでしっかり活用したいですよね。
これはちゃんと稼ぐことにもつながります。


どうぞみなさんのお役に立ちますように。


購入リンク↓






特典請求は以下のみき特典ページから
ご確認ください。



みき特典です♪






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



耳寄り情報 | 【2008-04-17(Thu) 02:20:14】
Trackback:(0) | Comments:(33)
A8ネットのランク



ブログランキングに参加しています



みなさん使ってますよね?
最近やっと本格的にやり始めました・笑




ランク付けがあるのを知らなかったです・・・



まあ、最低ランクかなと思ったら
下から2番目のランクでした。



asRankWhite.jpg


ホワイトです。(先月ね)

ちなみに1,000~4,999円です。



来月にはブロンズに行ってるはずです。

asRankBronze.jpg


これは5,000~49,999円です。


は、幅が広い。


しばらくは、ブロンズだな。



じゃあ一番上は?

これ、ブラックです。


asRankBlack.jpg


しかし評価額が「?」でした。
まだ誰もそこまでいってないのかな?



たぶん、50万以降の人がなるんでしょうね。


いや~なりたいな。
じゃあ、50年後に・笑



でもランク付けはやる気を出させてくれます。
がんばらなきゃね。



みなさんは何ランク?







■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




耳寄り情報 | 【2008-04-15(Tue) 22:18:10】
Trackback:(0) | Comments:(13)
2件売れていました!


ブログランキングに参加しています




最近、PPCに頼りっきりで
いけません・・・


が!



う、売れてる~
いやーうれしい!


PPC.jpg
広告費を追加しないといけないな~って
感じてたのでよかったです。



売れないと切り捨てるのも大事ですが
今回は粘り勝ちです♪



PPCは売れるものを検証するのが
大事なので最初はお金がかかるかもです。



焦りますが、検証後は
売れるものが残っていきます



ホント今は、いろんなものを
検証してます。8つくらいやってます。



やりすぎですね・笑



忙しい方にはホント最適です。



実はちょっと変わったやり方を
してるんです。基本的には最終アフィリエイト
のやり方ですが


みきの最終アフィリエイト♪レビュー




みき流のやり方を駆使しています。
結構いいとこもありますが、短所もあります。



でも遠回りはしないかな?



でもPPCばっかり頼っても駄目かな・・・
今年はメルマガしようかな?






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2008-04-14(Mon) 22:45:34】
Trackback:(0) | Comments:(6)
有料商材を無料であげます?




ブログランキングに参加しています



先に謝っておきます・・・
有料商材並のレポートだったので
こんなタイトルにしました。



でもどうぞそんなつもりで読んでみてください。
かなーり、役立つことが書いてあります。



とりわけレビュー記事で困っている方はどうぞ
参考にしてください。明日からレビューが変わります。



『【桜子】たった1つの記事を書いただけで、気づいたら10本売れてた!!15日経過した今でも継続的に売れ続けている【超単純なカラクリ】とは』



9341f31b.gif




こんなレポートを夜明けまで書いて
いただいた桜子さんには感謝です。



イヤー内容がすごいボリューム。
す、すごいな~これは。と読んでいたらまだ半分!
満足させます。



内容が濃いながらも誰にでもできる
方法教えてくれます。ありがとー



14,800円くらいの気持ちで読んでください・笑





ちなみに・・・・

■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



耳寄り情報 | 【2008-04-13(Sun) 22:35:30】
Trackback:(0) | Comments:(11)
モチベーションの上げ方



ブログランキングに参加しています



資料請求のモチベーションが
ひょんなことから上がりました。



基本的なことでおかしな話ですが・・・



あるASPで広告いいのないかな~って
ぼんやり見てたらその報酬額や



キャンペーン企画、興味深い広告など・・・



何だか見てるだけで
やる気がちょっと出てきました♪



またこれが自分のお財布に入ってきたら・・・
燃えてきました!



これってなんでしょうね?



以前、アフィリエイトのテンションが
下がってた時に、ガイアの夜明けなんか
バリバリ仕事してる人の映像なんかみてると



自分のやる気になったのを覚えています。



ちょっと似てるんですかね?



やはり絶えずどんな広告があるかチェックしたり
アフィリエイト仲間がバリバリやってるのを見て
力をもらうのは大切だな~って感じました。



みなさんどうぞ私に
力をください・笑



簡単なモチベーションの上げ方でした。








人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!


資料請求無料レポ&秘訣 | 【2008-04-12(Sat) 12:22:33】
Trackback:(0) | Comments:(9)
昨日発生資料請求オーダー



ブログランキングに参加しています



資料請求は商材に比べると
反応が違うみたいです。



皆さんいろいろ試しているみたいですね。



確かに敷居が低いですね。
なんたって無料→報酬ですから。



今までやったので大きかったのは
報酬2,800円くらいです。
キャンペーン中でした。



だいたい150円~1,000円くらいが
平均ですね。150円も馬鹿にできません・笑




報酬の話ばかりですが
商材も報酬が10,000円であっても
600円であっても売るというのは大変なことです。



その敷居を低くできるなら
この資料請求の分野も試してみる
価値はありそうです。



あ、といっても無料だからといって
簡単に請求してもらえるわけではありません。




やはり戦略は必要ですね。
その戦略をじっくり教えていただける
マニュアルは必要かもです。



わたしはこれで教えていただきました。
勿論、無料レポもいろいろ読みましたけどね。








昨日も報酬でちゃいました!


ただ心配は確定するかどうか・・・
なかなか確定しないんだよね~





昨日は.jpg
オーダー6です。
結構多いですね。久々です。




人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




資料請求無料レポ&秘訣 | 【2008-04-10(Thu) 22:38:31】
Trackback:(0) | Comments:(3)
稼いでる資料請求サイト見てください



ブログランキングに参加しています



みきです。
密かに資料請求をやって稼いでる
方は多かったですね。



そりゃそうですね。
稼ぎやすい分野ですから。




ちなみになんでも
稼いでいるサイトを見せて
いただけたら助かりますね。




だってそれをマネすればいいわけですから。



tomさんのブログでも稼いでいる
サイトを公開していましたね。
見事にそのとおりにして稼いでる方もいたみたいです。




わたしは、たみさんという
インフォプレナーの商材をやってますが
この中にも稼いでいる資料請求サイトとは
どんなものか見せてくれます。




いわば、雛型といえるものが
示されているので助かりますね。




たくさんのテキストの説明よりも
一度稼いでるサイトを見るほうが断然勉強に
なります。あ、わたしはですが・・・



百聞は一見になんとかですね・・




見事にパクッてつくりましょう・笑















人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




資料請求無料レポ&秘訣 | 【2008-04-10(Thu) 02:19:36】
Trackback:(0) | Comments:(6)
稼ぎやすい?資料請求



ブログランキングに参加しています



さて、ブログで稼ぐ意欲が
湧いてきたでしょうか?




ブログで稼ぐ他の方法は
資料請求です。よく聞きますね。




情報商材は1万や2万もする商材を
買っていただかないといけないわけですが



資料請求は無料で請求していただき
自分には報酬が入るというすばらしいものです





高額で5000円のものもありますが
2,000円くらいのものを狙うのがベスト
でしょう。



でも無料であってもやはり相手に
アクションを起こしてもらわないと
いけません。



ただ広告を張り付ければいいと
言うわけではないです。



相手にとって請求しやすくすることを
考えるのですね。



わかりやすく教えていただくのがこの
レポートです。ASP登録やブログ開設も
書いているので初心者の方にも安心です。



さ、どうぞどうぞ。


資料請求アフィリエイトで稼ぐ仕組みを作り
成約率をラクラクあげる方法を大暴露!




結構大事なこと
書いてます。はい。




人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



資料請求無料レポ&秘訣 | 【2008-04-08(Tue) 22:49:49】
Trackback:(0) | Comments:(6)
爆転報酬結果2


ブログランキングに参加しています




画像続きですいません。



携帯アフィリエイトもこの爆転の商材で
売上をあげることができましたが



資料請求アフィリエイトも
やはりほとんどほったらかしの売上を
あげることができました。



15本ですかね。わたしもこの商材は
好きなので嬉しかったです。また魅力を
お伝えできればと思います。



報酬画像↓

資料請求.jpg

やはり配置や戦略は大事ですね。
単に置いてるだけではだめなんですよ。




ここまで考えるなんてびっくりします。
人がどんな目の動きで見るかなんて考えたこと
なかったですから。



常に検証している
インフォ侍さんはすごい人です。



たぶん、爆転を実践してる方の
ブログはすぐ気付くのですが、戦略は
よくわからないと思います。



ノウハウ持ってる方でさえ、実践していない
ものもあるのですから。



何度も読み直して気づかされること
が非常に多いですね。



やはりやる価値はあります。














人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2008-04-07(Mon) 22:42:27】
Trackback:(0) | Comments:(4)
爆転の実践結果


ブログランキングに参加しています




ブログで稼げる商材である
爆転ですが、実践結果です。




わたしの売れた中では携帯アフィリエイトの
商材が印象的でした。




これまでで24本売れています
わたしの売り上げの約3分の一くらいかな。



系.jpg





紹介もしましたが、半分くらいは
紹介なしで売れたのではないかと思います。



まさに爆転の本質です。




いつかこの商材は販売がストップするのでは
ないかと冷や冷やですが、まだ続いていて
助かっております・笑



商材の良さや安いというのも
あると思いますが、それだけでは
売れません。




やはりここに爆転の秘密がある
わけです。サイドバーの意味や
記事戦略ですね。




ここまで練られた戦略ノウハウは
ありません。




ホントにブログやってる方のかなりの
数の方が実践し、バイブルにしています。




ブログで稼ぐなら
まずこれと言っても過言ではないでしょう。




どうぞまず3ヶ月しっかり
つづけてください。





みんな、がんばれ!













人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2008-04-06(Sun) 22:41:29】
Trackback:(0) | Comments:(3)
初心者の方に最適なブログ最強商材


ブログランキングに参加しています



爆転ってどんな人に向いているのか?



初心者の方、これからブログを
やろうとしている
方にも最適です。



まさに私がそれでしたから・笑



ブログの作り方などは懇切丁寧に教えていただけます。
サポートフォーラムもあるので何でもわからないことは
聞けますね。ほんと安心です。




順番に実践していくとによって
稼げるブログが出来上がります。




不安を感じるかもしれませんが
後で始める方、いわゆる後発組の中でも多くの方が
すぐに稼ぎ初めています。




早く始めるに越したことはないですが
これを考えると遅くても関係ないですね。




ただ一般的に3ヶ月はかかります。
はやくても1ヶ月です。
すぐに結果がほしいので待てないと
言われる方であれば難しいかもしれません。




わたしも2ヶ月目の最後に初報酬でした。




時間はかかりますがある程度
作り上げれば売り上げは上がっていきます。




努力するだけの価値はあるはずです。





コツコツ努力の方にお薦めです。













人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2008-04-05(Sat) 12:23:25】
Trackback:(0) | Comments:(4)
ブログって稼げるのです!


ブログランキングに参加しています



爆転はブログアフィリエイトで
大きく稼ぐのに一番適した商材です。




どのくらい稼げるのか?
70万、130万、450万、750万
純利益が続出です・・・・



見たことある人がここにいますか?





メルマガは攻めのメディアなのに対し
ブログは待ちのメディアです。




当時はメルマガの方が大きく稼ぐことが
できると思われていた時代だったのでブログで
月100万稼げるなんて信じがたい事実でした。




このノウハウは絶句もんでした。



こんなノウハウありえないです・・・





その爆転の秘密は練りに練られた
記事戦略でした。




記事なんて適当に書いてました。
とにかくアフィリリンクをおいていれば
売れるかな?なんて思ってました。




そんなに甘くないですね・笑




ブログの様々な配置も
本当に考えられています。
訪問者はどんな風にブログを見るのか




クリックさせるためには
どうすればいいのか?




本当に人間の心理をぐぐっと
読んでいる戦略でした。すごい・・・・




実践したくなりました。
まず爆転では商材代を稼ぐのですが
それを行いながら爆転のノウハウの入った




パワーブログをすぐに作成に
入っちゃいましたもん。




何年もたったいわば、古い商材ですが
この爆転を超えるものはまだ出ていません
普通はどんどん出るのですけどね・・・・・





古くても今でも光り輝く
ブログノウハウが爆転です。




ま、ちょっと見てくださいな。













人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!


情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2008-04-04(Fri) 00:57:01】
Trackback:(0) | Comments:(1)
商材代はすぐ稼げます。


ブログランキングに参加しています




さて、ブログをやるなら
爆転であることを書きました。



コメントでは確かにこれまで実践してきた
方々から爆転は教科書的存在とか、手にしておきたい
商材とか



基本中の基本ですから
いろいろなものに応用できるとか
すばらしい意見をいただきました!




確かにブログで稼ぐならもって
おきたい商材です。




応用が利くので、資料請求をやるにしても
PPC広告で稼ぐにしても爆転があると
稼ぎがどんどんプラスされてきます。




是非、ブログで迷っているなら
この商材は太鼓判です。
だいぶ販売されてから時間経ってますが
廃れることないですからね。



でも・・・・高いですよね・・・・




ここで迷う方がいるはずです。
当たり前ですね。確かに稼ぐための投資は
必要ですが、そのお金が捻出できないという
方は多いはずです。




でもこの爆転はほかの商材を買ったり
爆転自体の商材代を取り返すための方法
載っております。(第一章に書かれています)



ホントに?


ホントです・笑


わたしも久々にやってみました♪
これ全部が爆転の第一章ではないですが
半分はそれです。



報酬.jpg
これ数日間です。
3~5日ぐらいですかね。
しかもちょっと遠慮してこれです



取り返せます。しかもこれは
爆転の本質ではないです。



これをもって商材代を稼ぎ、爆転本来の
継続して稼ぐ方法へとつなげていきます




安心できました?



商材代もすぐに取り返し、ほったらかしの
継続収入を稼ぐノウハウを手にいれてくださいね。













人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2008-04-02(Wed) 07:07:59】
Trackback:(0) | Comments:(1)
素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
