プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
情報商材 詐欺レビュー


詐欺商材レビューです。
詐欺商材の検索が多いのであくまで参考に
紹介していきます。


これ結構有名なんですけどね・・・



飛び級アフィリエイト2 情報商材アフィリエイト サイトアフィリエイトの最高峰






あんまり評判よくないみたい。

以下購入者の声。



ほったらかし??

それ以前に、キーワードの見つけ方は
無料レポート以下、検索サイトに上位表示させる
方法も書いてない。

「サイトを作って、そしてそれが上位されたら...」

で終わり。セールスレターを見て、何か
新しい手法を期待した人は裏切られます。




内容は真っ当なところも多いですが、
一見優良商材にも見えますが、
踏み込みが足りないところもいくつかあり。


これだけで全て事足りる、
なんてことは、口が裂けても言えません。




って声が多数です。


内容は結構簡単なものみたいですね。
ほったらかしか・・・


時間がかかるものみたいですね。
しっかり腰をすえてできるか・・・・


全くの初心者向けでもないみたい。
無料ブログが削除されまくっているとの
声もあります。


しかし中には3ヶ月しっかり実践して
14,000円稼げた声もあり、なんとも
よくわかんないです。






やめておいたがいい50点以下商材 | 【2009-05-13(Wed) 07:53:49】
Trackback:(0) | Comments:(2)
詐欺商材~銀行パンク物語~




ブログランキングに参加しています



久々にこのサイトの初心に帰って
詐欺商材紹介です^^



今回は「銀パン」

「銀パン♪」初心者限定!ホームページもブログも必要なし!○○簡単利用で
 月収120万円を叶える1日たった15分の業と技!!~銀行パンク物語~


いや、長い題名ですね~
これはSNSとリードメール使って情報商材を売る方法です。



15,000円もするんですって。



リードメールでの利益を述べているが
どのリードメールか書かれていない。



どんな商材でも3,4本売れるとか
売れない場合もあるとか、・・・矛盾だらけみたい。



いずれにしても赤字になるような
内容に疑問、疑問です・・・



いま、15,000円もすれば
かなりの高水準な商材でないと見向きもされない。



こんなの売ったら怒られる・・・




今はサイト停止中で作者も特定不能らしいです。
見てみたかったな・・


詐欺商材。あくまでご参考まで^^






★アクセス編集後記★


「あしぺったん」でのアクセス実践記。





20日のアクセス。

20日カウンター.jpg


270です。
なかなかどうして・・・



「あしぺったん」の購入特典


●再配布権付『初心者がたった一日で4000アクセスを達成できる
 驚くほど簡単な方法』


●再配布権付 キーワードの特徴をつかんで、検索エンジンから
 1000アクセスを獲得する秘訣


●届いてからのお楽しみ!「サプライズ」特典!


●バカ売れ発掘法。現在も4,980円で販売中のものあげます♪
 
 読んでみましたが、かなりすごい。
 初心者の方であれば読んでみるべしです。


syouhin3.jpg


 


■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)


 ⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<






人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





やめておいたがいい50点以下商材 | 【2008-07-21(Mon) 06:36:33】
Trackback:(0) | Comments:(13)
詐欺商材買っちゃだめ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ●■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




<みきの感想と評価>

 恐ろしい極悪詐欺商材です。
 男性の皆様、お気をつけくださいませ。

 

 ⇒ レビューでなく感想・・

 商材評価: 10点


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ナンバーズ常識の枠を超えた驚愕の投資マニュアル



<みきの感想と評価>

 雑誌に取り上げられてたので話題らしいですが
 これがクレーム連発らしいです。雑誌掲載でも良いものとは
 限りません。


 ⇒ レビューでなく感想・・・

 商材評価: 8点


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 真っ金



<みきの感想と評価>

 この商材のいい評判を聞いたことないです。
 なんで再販したんだろ・・・

 

 ⇒ レビューでなく感想・・・

 商材評価: 5点


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



mixiで月収93万円の不労所得を得た男



<みきの感想と評価>

 これ有名ですよねー詐欺のスーパースターって感じですね。
 ただ、おもしろいのはセールスレターは最高の出来らしいです。

 なので売れてるのかもですね、レターは100点です。
 


 ⇒ レビューでなく感想・・・

 商材評価: 0点


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



すぐ効果が出ます!何度でも自己アフィリで1万円を拾う方法!



<みきの感想と評価>


 暗黒級にグレーな自己アフィリ。

 正当な自己アフィリエイトしましょう~^^
 

 ⇒ レビューでなく感想・・・

 商材評価: 5点


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



宣伝不要で13,000円が毎日入金!■確実に一日13,000円 1ヶ月で39万円稼ぐ方法■



<みきの感想と評価>


 この無料レポートあります。なので買う必要なし。



 ⇒ レビューでなく感想・・・

 商材評価: 10点


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


スコップ斉藤の土建屋アフィリエイト



<みきの感想と評価>


 結構、有名ですよね。
 当時は話題になりましたような・・・・

 でもやはり無料レポート寄せ集めです。


 ⇒ レビューでなく感想・・・

 商材評価: 10点


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【値上げ直前】ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた!



<みきの感想と評価>

 こんなのあるので在宅ワークって
 言葉に最近は怖い反応示しちゃいます・・・・
 

 ⇒ レビューでなく感想・・・

 商材評価: 7点


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


先発ネット起業家を一瞬でぶち抜く新世代マーケティング
【レーザービーム】




<みきの感想と評価>

 2000アクセスなので買ったんですがね・・・
 そんなのは無理でした。
 

 ⇒ レビューでなく感想・・・

 商材評価: 5点


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


















やめておいたがいい50点以下商材 | 【2008-07-10(Thu) 22:17:51】
Trackback:(0) | Comments:(1)
メールしかできない携帯ど素人があっという間に携帯ビジネスで月収100万円稼げる方法
みきです~

久々に詐欺商材紹介です。

これは再販権がついてるんですよ。

しかーし再販したくない・・・


携帯検索エンジンや携帯掲示板
リストもレベルが低く・・・

ノウハウも紹介はしないですが
これならわたしが紹介している商材の方が
ダントツいいです・・・


報酬が支払われない携帯クリック会社が
紹介されているのはいただけない・・・・

これは別のメルマガやブログでも
批判されてました。

安いので・・・ともいいきれない。


この値段でもっといいものありますから~


悪いのでリンクしないですが

「メールしかできない携帯ど素人があっという間に携帯ビジネスで
月収100万円稼げる方法【再販および再配布OK】

ってやつです。

どうぞお気をつけくださいね。


こっちのが数段いいですよ。↓


ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


人気blogランキングへ応援お願いします~♪


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!

やめておいたがいい50点以下商材 | 【2007-09-24(Mon) 11:02:41】
Trackback:(0) | Comments:(22)
極悪詐欺商材



 みきでっす。

 引越しできなくなりました・・・だって不動産がひどいん
 ですから、いくら保証人つけてもダメだって言うんだからー

 もういいです・・と断ってやったぜ~


 はあ・・・って訳で今日は怒りから極悪詐欺商材です。


●■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」



 当然、こんなのわたしが買うわけないですが

 かなり極悪だという話で男性のみなさまに心配で紹介です?

 恋愛部門インフォトップ1位みたい。

 なんでこんなのが?


 そして極悪の理由は・・・

 最終的に脅すらしいです。

 聞いたことないよ?脅すなんてそんなのが1位?


 まあかなり怪しすぎる内容ですね。

 トップページでシャットアウトです!


 久々の詐欺商材紹介でした。


 あまりに恐ろしい商材なのでリンクしてません。

 見たい方はインフォトップに行ってね。




 人気blogランキングへ応援お願いします~♪



 

やめておいたがいい50点以下商材 | 【2007-06-18(Mon) 06:12:27】
Trackback:(0) | Comments:(40)
次のページ
素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
