プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
竹本真弓さんの画像!



竹本真弓さん20歳は卒業旅行でディズニーランドへ
行くと言ってたが山梨の別荘へ男と行って殺されて
いることがわかった。


調べてみるとフェイスブックに
彼女の写真、画像が載っていました。
可愛い方なのに残念です。


男は交際していたといいますが
ホントはどうなのか?一緒に行ったってことは
そうなのかな?


年末に悲しい事件が舞い込みます。





日記 | 【2012-12-25(Tue) 13:28:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
台風25号発生!日本や元旦への影響は?



南の海で台風25号が発生した。
日本への影響はないみたいですね。


元旦への影響も今のところ
大丈夫みたいです。ただ日曜日は雨の
ところが多く、月曜日はなんとか晴れてほしいですね。


わたしも仕事があるので
お願いしますって感じです。




日記 | 【2012-12-25(Tue) 13:20:03】
Trackback:(0) | Comments:(0)
はだしのゲンの漫画を無料で読みたい!



はだしのゲンの作者の中沢啓治さんが
肺がんのために亡くなった。


はだしのゲンをムショウに読みたくなったので
検索してみるとはだしのゲンのベストシーンや
イーブックジャパンで読めるみたい。


是非お楽しみください。
ちょっと気持ちが悪くなりますが
戦争がいかに悪いものかを理解できそうです。




日記 | 【2012-12-25(Tue) 13:13:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
中村玄也さんが自殺。




松原千明さんの長女の
すみれさんの元恋人の中村玄也さんが
自殺した。


早乙女太一さんの親友でもあったみたい。
アクション俳優でした。


中村さんが亡くなったのは11月22日
前日の電話でおれ、明日死ぬからと言っていたらしい。
早乙女さんも嫌なことがあれば死にたいとかいうことも
あるので真面目にとは思っていなかったらしい


悲しい事件が
続きますねえ。





日記 | 【2012-12-25(Tue) 13:02:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
壇蜜さんの銀座クラブPでの源氏名は、しずか!



壇蜜さんが24日のしゃべくり7で
ゲスト出演するが、以前20代の時には銀座6丁目の
Pというクラブで働いてた



源氏名は「しずか」おとなしかったという。
お客もつかない感じだったみたい。
今は別人となり皆おどろいているという



この方最近話題になって
いますねえ。




日記 | 【2012-12-24(Mon) 20:35:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
