プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
にんじん君、売れています。



ブログランキングに参加しています



みきです。



昨日はガソリン燃費向上の広告が
売れそうだという情報を喜んでいただいた
ようでうれしいです♪



さっそく売れています。
もうちょっと報酬高いといいけど。

にんじん君.jpg




ロケットスタートにんじん君ツインGT。
これなかなかいいです。




ホント切実ですよね。
ガソリンすぐなくなります・・・泣




適当にやってる私ですが
一応情報としてですね、これもっとくと
最強みたいです。








売れる広告だけ出す
堅くしっかり稼ぐならこのマシーンは
欠かせないようです。




わたしはまだもってないのですが
やばいくらいいいみたいです。




PPC忍者であるとか、J式PPCアフィリエイトなどの
売れる広告探しをボタンひとつでやってしまうようなんです。




やばいくらいにいいようです。(2回目)




どうも残りわずかみたいなんですが
私はどうしてもやり残したことがあり、それが
終わらないと購入できないのです。




ポリシーといいますか・・・




でもホントにいいみたいなので
一応ご紹介しておきたいな、と思いました。





動画で使い方もわかりやすく
紹介されていましたので見てみて損はないです。





売れる広告はたとえば
10個出して、7個は確実わかるみたいです。
売れる広告がそんなにわかるんですよ!



ホント、スパイです。




いや、びっくりするというか
なんというか、わたしは連日出稿し続けてやっと
売れそうな広告が2つくらいみつかったかな?と
感じたらこんなのがあるんですね。




このマシーンめ!!









あ、ちなみに
売れそうね・・・
いや、売れるかも~しれないもの
みつけてきました。




はい、禁煙広告です。
ちょっと前にタバコも値上げしましたよね?




そんな中流れで出してみました。
昨日くらいからちょこちょこクリックされて
きました。って言っても決済リンクはまだ行ってません・泣




参考までに。



今日は2日分くらい書き過ぎました・笑




明日くらいからおもしろい
実践記編集後記出していきます。
お楽しみに。あ、PPCではありません。









■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)


 ⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<






人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



PPCノウハウ | 【2008-07-17(Thu) 02:24:14】
Trackback:(1) | Comments:(22)
いま旬なPPC広告とは?





ブログランキングに参加しています




さてさて
PPCですが皆さんひそかに
がんばってますね。





熱帯魚も自分だけだと
思ったら結構狙ってる方いました♪





すばらしいです。
熱帯魚は高価ですもんね。
飼育もしっかり準備したいでしょうね。





さて皆さん。
今ならガンガン売れそうな
広告ってわかりますか?




こんなこと言っていいのでしょうか?
あとから苦情が殺到しそうですが・・・・





そうです。
ガソリンの燃費向上の広告&商材です。
いろんなのがあります。




報酬は少ないですが
ロケットスタートにんじん君GTなんかは
人気があります。




どうぞガンガン稼いじゃってください。




年間数万から数十万をカットできますから
みんな気になるはずですね。





この「にんじん君」は取り付けも
簡単なんでとっかかりやすいかもですね。





うーん、自分の首を絞めるような記事で
いいのでしょうか?・・・・







■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)


 ⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<






人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!







PPCノウハウ | 【2008-07-16(Wed) 06:53:13】
Trackback:(0) | Comments:(20)
ダメだと思うものを出稿しましょう




ブログランキングに参加しています



みきです。
エラいことになってます。




試しに出稿した広告が
2日目にすごいクリック数です。




なんだこれはー!いきなり60クリック。
更に最悪なのが決済リンク入りは0。





クリックだけされて
売れないという最悪です・笑





まあ、ゆっくり入っていくかもですが・・・




お教えしますと・・・
「無料音楽ダウンロード」という商材です。





無料で狙ってる人が来てるのかな?
だから売れない(--)




昨日紹介した熱帯魚さんもちょいちょい
クリックされ始めました。




案外、熱帯魚飼育に興味持ってる方
多いみたいです。だめですね~自分で勝手に
判断しちゃうのは。




ダメだと思うのを
出稿しましょう・笑




ほとんど遊び半分でやってる感じです。
いけませんね、気合が足りない・・・・








■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)


 ⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<






人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





PPCノウハウ | 【2008-07-15(Tue) 12:51:15】
Trackback:(0) | Comments:(15)
爆発クリック商材2個目みっけ




ブログランキングに参加しています




みきです。
いろんな検証中です。




ホント商材って
いろいろあるんですね。




ちょっと見えてなかったです。
時代の流れにのったものがあったので
出稿したんです。





そしたらまたすごいクリック!!
こりゃーいい感じです。





一気に42クリックされて
決済リンク入り3です。明日がどうなるか・・?
また給料日だけだとちょっと赤字ですね・・・





で、やはりランキングは
今の流れをつかんでるので見てみると
加藤夏希さんのジュエリーなんかがランク
されてるんですね。





出稿してみたら
表示はなかなかでてるみたい。
売行きはちょっと難しいかな?





価格をおさえて様子をみて
出稿してみるとおもしろいですね。
いまのとこ爆発クリック商材はこれで2つめっけ。





どんどんやってみよう~
ちなみに12円以上の単価のキーワードは
赤字まっしぐらになるのでやめてます。





安く、売れる商材探してます。





熱帯魚飼育ビギナーズガイド?
これかなりマニアックに売れそうだな~・・・・







■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)


 ⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<






人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!






PPCノウハウ | 【2008-07-13(Sun) 22:37:05】
Trackback:(0) | Comments:(25)
実践記、利益は1万円。



ブログランキングに参加しています



みきです。



だいぶ更新が空いてしまって
すいません。研修・・・あと2日です。




ドリンクが仲間から届きます・・・




さてさて更新もできず
放置状態ゆえ、PPC頼みですが
ここ数日は成果が出ていないです。




あの例の必殺技はまだ使ってないです・笑




これを早くしないと
使えるか使えないか、わかんないです。
月曜までにはしっかりやります。





一応、仕込みが
入ります。結構たくさん。





すいません、いつも抽象的で。
なんだか記事更新も集中できない・・・・
研修はやく終わらねば。





6月後半から7月にかけて
実践記書いてきましたが、広告費8,000円で
報酬18,000円ほど。利益10,000円です。





成功でしょうか?
一応。でもこのままじゃ
大きく稼げないですね~





広告費数百円で数万円稼ごうと
たくらんでいます。




うまくいくでしょうか?
こうご期待。





※編集後記



研修を朝から行って夜帰ってきたら
封筒が一杯。税金の請求です・・・とほほ。



あ、グーグルからも・・・
残高不足・・・また?








■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)


 ⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<




PPCノウハウ | 【2008-07-09(Wed) 22:06:32】
Trackback:(0) | Comments:(7)
次のページ
素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
